-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第5次身内対戦開戦予定
2007-03-27 Tue 00:07
出張で身動きが取れないと思いきや、
しっかりデッキとモンハン2を持ち込み
プレイングの向上を目指す、勉強熱心な管理人
リュウジのブログにようこそ。
残念ながら宿泊先から和歌山のカードショツプは
遠すぎでした(´A`)

てな訳で今週末3月31日(土)いつも通り遅くから
「第5次身内対戦」を開戦致します。
内容は「調子に乗って本線にでるオジサンを叩いておこうの会」
で逝きます。詳細は特に無いので何か追加事項があった場合
また告知します。

別窓 | D-0雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<マナソースに逝って参りました。 | リュウジの秘密基地 | 最終予選、第8戦in梅田パブリック結果>>
この記事のコメント
了解
その日は参加しまう!(笑)
2007-03-27 Tue 01:43 | URL | ギョク #re2HmD.s[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
