-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
車中泊
2012-02-01 Wed 00:41
ある日いつもどおり深夜に帰宅すると
電気を止められていた管理人
リュウジのブログにようこそ・・・・・
01
「マスタ~、溜まっていた郵便物の中に
 こんなお手紙もあったよ?」

そろそろ電気代を払わねばまずいとわ思っていたが
もう2か月も滞納していたのか・・・・
銀行引き落としの手続きをする暇を私に下さいorz

ま~そんなこんなな仕事で忙しい中
やっと空いた時間はねんどろいどミクさんと戯れる・・・・
間違いなく時間をつかう優先順位を間違えてる訳なんですけどね^^;

しかし、電気がないと不便極まりないです
速攻でコンビニで支払いを済ませたのですが
再送電は電話連絡が必要で、昼間にしか受け付けしていないとのこと・・・・・
自分が悪いとわいえテンションだだ下がりですな^^;
02
「そんな訳で、今晩は久しぶりに車中泊~♪
 仕事が忙しすぎて家に帰れなかった
 引っ越し前以来だね♪」

いや~馴れと経験というのは
こんな時は心強いもので
電気の無い家より、移動基地化している車の方が
空間的には快適だったりします。
音楽聴くためのウォークマンはあるし
ノートパソコンも常備してるし
もちろん車なので暖房もあるし♪

家は電気が無いと一切の暖房器具も使えない上に
風呂にも入れないので
着替えをもって久しぶりにスーパー温泉に行ってきました♪
04
「スーパー銭湯からの帰りに、
 少し足をのばして
 堺の夜の工場区域にも立ち寄ってみたよ~♪」

湯ざめする~、と思いつつも
仕事>深夜帰宅>ご飯>風呂>寝る
という、パターン化した生活に訪れた
送電停止というイレギュラーなイベント(?)
05
夜の工場の光を眺めながら、あたたかい缶コーヒーを飲むという
時間の無駄使いもたまにはいいものです(笑)
06
「マスタ~♪あんまり無理したら明日にひびくよ~♪」
こんな深夜に睡眠時間を削ってミクさんをわざわざ撮影する必要はないのですが
折角のネタ
次の日が多少大変でもがっつり頂いておきましょう(笑)
 既にただの夜間野外撮影になってますが^^;
ま~いつも通り、変な方向に調子が出てきたりもするんですが
本当に現在仕事が忙しいので
そろそろ寝ることにしましょう♪
08
「結局1月は遠出しなかったけど
 時間ができたら、またどこか遠くに出かけようね~♪
 それじゃ~おやすみなさ~い♪」


と、結局記事にできたのは数日後で
まだまだ忙しい日々は続いているんですけどね^^;
2月こそはどこかに出かけたいところですな♪
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<アぺミクさん | リュウジの秘密基地 | 御堂筋イルミネーション>>
この記事のコメント
www電気がぁ~キャハハ♪
学生時代・・・仕送り遊びすぎて電気止まったの
思い出す~ぅ

早く振り込みできるように手続きしに行ってね~っ☆
2012-02-01 Wed 20:21 | URL | りんごひめ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~りんごひめさん♪
深夜に自分家をLEDライト片手に
歩きまわるのは
なかなかのガッカリ感でした(笑)
そのままLEDライト片手にミクさんを撮影するのも
どないやねんって感じなのも否めませんが^^;

電気だけではなく水道もまだ自動引き落としに
していないので
時間つくって手続きしてきますヾ(;´▽`A
2012-02-03 Fri 23:45 | URL | リュウジ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
