-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アぺミクさん
2012-02-03 Fri 23:29
気がつけば
39人目のねんどろいどミクさんをお迎えする管理人
リュウジのブログにようこそ。
01
「マスタ~♪39人目になるアぺンド・ミクさんが来たよ~♪」
予約をしていたとはいえ某ソフマップの取り置き期間は1週間
発売日には迎えに行けませんでしたが
なんとか今日連れて帰ってきました♪

それにしても・・・・
ねんどろいどミクさんシリーズ
色々出すぎて気がついたら39人目
ちょうど39(ミク)と区切りがいいので
買うのをやめればいいところなのだが・・・・

まだふわふわコートの雪ミクさん2012verとか
すでに別ものとなってるミクさんも控えているので
ねんどろいどミクさんはまだまだ増えていきそうです(=´▽`)ゞ ヤッホ~イ♪
02
[初音ミク・アぺンド]と云ったら、パッケージのこのポーズ
ねんどろいど化しても
バッチリ様になってますな♪
03
「恒例行事♪箱から出ている皆で記念撮影~♪」
いつもは車の中とか、机の上とか、本棚とか、
野外撮影組とかあちこちに居るミクさん達に集まってもらいました。
04
と云っても、実際箱から出ているのは1/3の13体なんですけどねヾ(;´▽`A``
 (もちろん、ねんプチや、ミックミクかがみんは含まずで♪)

ねんどろいど初音ミクから始まったねんどろいど蒐集・・・
ミクさん以外のボーカロイド
さらにボーカロイド以外のねんどろいど
そしてねんどろいど以外のミクさん達の数まで含めると
よくもま~、こんなに蒐めたな~と
自分でも少し呆れたりもします^^;
kosupure.jpg
「大所帯になってく一方だけど
 これからもよろしくね~マスタ~♪」
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<橋梁ライトアップ | リュウジの秘密基地 | 車中泊>>
この記事のコメント
わぁ~沢山♪
可愛いねぇ~

みんなそれぞれ違うから
やっぱ発売されたらほしくなっちゃうよね・・・
わかるわ~その気持ち…切に・・・ウッ

新しいブライス買いたい症発動中・・・
2012-02-04 Sat 00:58 | URL | りんごひめ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~りんごひめさん

ほんと同じ「初音ミク」なのに
みんなそれぞれ違うから・・・・・
さらにねんどろいどは
ディフォルメ体形だからたくさん居ても
ポケモン感覚というかなんというか・・・・・
いっぱい居ても問題なし(笑)
メーカーの思う壺ってやつですな(´∀`)
2012-02-07 Tue 03:11 | URL | リュウジ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
