スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マナソースに逝って参りました。
2007-03-28 Wed 01:25
仕事が雨で半日で終わったが、出張が終わった訳では無い為
家に帰れない今日もD-0とモンハン三昧な管理人
リュウジのブログにようこそ。
モンハン、上位狩人になりました~\(≧▽≦)丿

さて、和歌山のカード屋マナソースは、宿泊先より十数キロも
離れている為、前日は訪店を諦めたのだが、
雨天で仕事が昼で作業不可能という事態に。
これカード屋に逝けとの神託か!?
ってか、宿の回りには何も無いので、昼過ぎから宿で引き込もりは
オジサン暇を持て余して不貞寝しちゃいます(笑)
そんな訳で宿に一旦戻り、前回の明石出張の経験を生かし、
デッキとモンハン2を持って「いざ、出撃!!」と、
意気揚々とギョクと出撃したのだが、いくら春休みとはいえ
到着した時間が早く、1名もデュエリストが居られませんでした。
(´A`)
ま~それはともかく、シングルカードの方は面白い値段のカードが
多少あり、オジサンはあまり買う物は無かったが。
ギョクにとってはお買得なカードがあった模様
結局、デュエルはできなかったが、
なかなか有意義な暇つぶしになりました。

スポンサーサイト
別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<神竜の闘気 追加情報 | リュウジの秘密基地 | 第5次身内対戦開戦予定>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
