スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
桜の大仙公園へ
2012-04-15 Sun 13:29
しばらくブログの更新はあいても
何かしらミクさんとは戯れ続ける管理人
リュウジのブログにようこそ。

あんな記事のあとに暫く間があいてしまいましたが
しっかり生きてますよ。
出張帰りの溜まった仕事量に圧殺されておりましたが^^;
あと、集中力を最近は欠いてましたな
お陰で仕事が終わらない終わらない
要、反省です。(o´Д`)=з

そんな訳で先週も色々やることの合間をぬって
気晴らしに桜でも見に行ってきました。
01
「マスタ~の近所の公園、大仙公園に行ってきたよ~♪」
とりあえず手近でミクさん達を撮影できたらいいな~と思い
去年入院後もまだ桜の咲いてあった近所の公園に足を運んでみました。
02
「マスタ~♪近所にこんな桜の並木道があったんだね♪」
この地に引っ越しして1年半が経ちますが
こんな雰囲気の良い場所が近所にあったとは・・・・
ご近所の事をさっぱり分かっていませんでしたな^^;
03
「大仙公園のシンボルタワー平和の塔
 太平洋戦で亡くなった市民や戦没者を悼み
 二度と戦争は繰り返さない思いを込められて
 建設された塔なんだって」

04
「改めていうと重たい話にきこえるけど
 日曜日にこれだけの人が休日を楽しみに
 この公園にきてるんだから
 【平和の塔】の意味はあるんじゃないかな♪」

05
「それにしても凄いにぎわいだね
 これだけ人が多いとゆっくりと私たちを撮影はできないね^^;」

近所の公園ならゆっくりとミクさん達を撮影できるだろうと思ってたのだが
普通の桜の有名所並みにひとが多いじゃないか!?
桜の下は花見客に制圧されているし
公園内には花見客目当てで、かなりの数の屋台まで出てるし・・・・
06
いや~大仙公園をあなどってました
どうやら堺の住人にとっては大仙公園は桜の名所として
そこそこ有名だったようで^^:
桜を観るという目的は果たせたものの
その人出の多さに圧倒されて
ミクさん達をほとんど撮影できなかった事が心残り・・・
07
「私は桜初めてだから、もっと見につれていってほし~な♪」
「マスタ~の行動力に期待しよ♪」
08
「マスタ~仕事ばっかりしてないで、また遊びに連れて行ってね~♪」
「桜の期間は短いけどまた桜を一緒に見に行こうね~♪」
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夙川の桜(今頃かい^^;) | リュウジの秘密基地 | 横転事故>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
