スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
HAPPYくじ
2012-08-24 Fri 02:46
初音ミクHAPPYくじの正式開始日は8月21日のはずなのに
左遷先の愛知県某所では
戦う前からすでにHAPPYくじが終わっているという
非常事態に遭遇した管理人
リュウジのブログにようこそ。

正式開始日が近づくある日
そろそろ、現在の左遷先のファミマの位置がさっぱりわからないので
19日深夜(むしろ20日深夜?)に
HAPPYくじを開催予定のファミマの位置を確認に
車をだしたのだが
1件目から既にA賞、B賞ともに品切れという
フライングスタート店に遭遇
おいおい、と思いながら
不安になってその周囲のファミマも睡眠を削って移動するも
その周辺地域の全店舗
既にHAPPYくじが終わっておりましたorz

いや~先行発売している店舗があるというのは
情報としては知っていたのだが
まさかこの地域が先行発売だったとは・・・・・

仕事が忙しすぎて、
うちのねんどろいどミクさんとも遊んでやれない今日この頃
HAPPYくじを甘く見ていたというのもあったが
まさかの土地勘のない場所での先行発売
周囲の運気というかミクさんとの縁すらも
薄くなってきてるのかな~と
多少落ち込んでいましたが・・・・
01
「はじめはB賞1個あたれば満足とか言っていたのにね~♪」
A賞2個 B賞2個 しっかりゲットできました(笑)

昼休みにたまたま立ち寄ったファミマでまだA賞とB賞が出ていない店舗を発見!!
ここを逃せばもうチャンスは無いと思い引き始めたのだが
ま~お約束通り本命のB賞 ねんどろいど初音ミクファミマVerは引かずに
A賞をさきに2つ引いてしまうという運の無さ
後には引けずに、残ってるくじ全部引いてしまった訳なんですけどね^^;

もちろん休憩中とはいえ仕事中に・・・・
そんな大量の景品を持って帰る訳には・・・・・
私の仕事先でのキャラクターをあさっての方向に変えかねない程
色々な意味で無理(笑)
そんな訳で景品自体は見ずに
後で受け取りに来ますとその場は後にしたのだが・・・・・

後日改めて見るその景品の量には
思わず苦笑してしまった。

でも、そんな無茶した甲斐もありあました
02
ファミチキを片手にミクさん♪
03
もともと美人さんで可愛いねんどろいどミクさん
何を着ても本当に似合いますな♪
04
「マスタ~♪次は私の浴衣バージョンが出るみたいだよ~♪」
噂では更にサンタバージョンのねんどろいどミクさんが出るらしい
可愛いからついつい買ってしまうのですが
まさに企業の思う壷って状態なのですな(^^;)

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<息抜き、知多半島方面ぶらり | リュウジの秘密基地 | ふぁみふぁみファミ~マ♪ふぁみファミマ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
