スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恒例行事
2012-10-09 Tue 01:23
久し振りにニコニコ動画を見て釣り動画に
見事に釣られる管理人
リュウジのブログにようこそ。

いや、ニコニコ動画だから釣られる事ははよくあるのだが
まさかの釣られた先の動画を一時間以上も見てしまうというやられっぷり
知らなかったよ・・・・
釣られた先にあった動画
893もののVシネマって内容が濃い上に
王道路線の話の展開なので結構面白いのね(笑)

ま~そんな連休のさなか
大阪に秋・冬の服を取りに一時帰宅
色々な私用をかたずけて合流した先は
01
「恒例行事七輪バーベキュ~♪」
仲間に会うのはほんと久しぶりですな♪
ただ私が相変わらず忙しく
当日中に打ち合わせをして名古屋に戻らねばならないので
車で移動中・・・・・・
今回はアルコール抜きですorz
02
「なんかバーベキューの度に猪肉がでてるような気がするね♪」
過去に一度遅れて参戦した時は
既に猪肉は無くなっていたことがありましたが
今回は残っていましたな♪
でも、確かに珍し目の食材なのに毎回あるような気が・・・・
03
「さつまいも♪えりんぎ♪やまいも♪にんにく♪
 白い食材ばっかりで写真映えしないね♪」

え~と買い出し班?やまいもは確かに美味しかったけど
もっとトウモロコシとかニンジンとか
色彩豊かなやつはなかったのかね?(笑)
04
「恒例の食の戦線からの脱落者発見♪」
みんな普段は仕事でお疲れだからね~
スパークリングワインがまわる~って云ってたな
くそ~呑める状態なみんながうらやましいぜ(笑)
05
「マスタ~は飲酒運転になるから呑んじゃだめだよ?」
わかっとります♪
でも、最近名古屋では車移動ばかりなので全然呑む機会が無いんだよね~
ま~仲間と会うのが一番の目的でしたし
酒呑みではありますが、呑まなくても意外とOKです♪
06
「次はマスタ~も呑めるくらいの時間の余裕は欲しいね♪」
時間的余裕がないとミクさん達とも遊べませんからね♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<東へ西へ | リュウジの秘密基地 | 息抜き、知多半島方面ぶらり>>
この記事のコメント
こんにちは、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
前から結構色んなフィギュア好きで、色々情報欲しかったのでこのあたりのブログちょこちょこ読んでました(^O^)
美少女系も結構好きですw
色々勉強になりますー!
またコメントさせてくださいね♪

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪

あとブロとも、相互リンクもよかったら申請お待ちしてます♪
2012-10-22 Mon 14:43 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
携帯持ってるでしょ?
0RB2073k
携帯あるんだから
有効に使わなきゃもったいないでしょ
http://7Z4cT9ln.sofban.info/7Z4cT9ln/
2012-11-01 Thu 05:10 | URL | コスパ至上主義者 #cq/sdhW.[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-08 Thu 11:36 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
