-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東へ西へ
2012-11-12 Mon 02:35
最近、自由な時間が無いのが普通という
かなり感覚が麻痺してきている管理人
リュウジのブログにようこそ。

いや~久しぶりに家に帰ると、
ドアの間に色々挟まっているわ
色々な郵便物は期限切れで送り返されているわ
電気は止まっているわ・・・・・
雪ミクさんの補てんパーツが~orz
と、落ち込んでる暇もなく
001
「マスタ~♪金沢に居たりするんだよね~♪」
ついさっきまで久しぶりに大阪の仲間と会えたと思っていたのに
その日の晩には遙かな遠方にいたりします。
002
「マスタ~今回も観光はないの~?」
「せっかく金沢まできてるのに~♪」
残念ながら今回の金沢もお仕事ですorz
003
「マスタ~ここんところずっとお仕事だね♪」
気がついたら夏も終わり、秋も過ぎて冬ですよ?
忙しさに慣れるというのは恐ろしいものですな(*´-ω-`)・・・フゥ
01
「マスタ~、仕事で忙しいのは仕方ないけど
 ブログの方、広告がでたまんまだよ?」

ま~こんだけ放置していたらそりゃ広告もでるわな
ほんと、気晴らしに仲間と呑みに出掛けたりしたいが
大阪まではなかなか戻れず
ならばミクさんと旅に出たりしたいのだが
ミクさんと野外撮影にでかけたら
思いのほか時間が必要なんだよね^^;
004
「でも時間が無い、時間が無いって毎度云ってるわりには
 ブログを書いてなかっただけで意外とあちこち行ってるよね♪」

全部おしごとだけどね^^;
03
「富士山も見る機会があったね~♪」
07
過去に富士山見るの目的で出掛けたのに
晴れていても富士山だけは雲に閉ざされてたり
見えたと思っても、すぐに雲にかくれたり
全然富士山見れなかった事もあったけど
06
「今回は何度も静岡方面にお仕事で出掛けたらから
 結構富士山見れたね~♪」

地元の人は見慣れてるかもしれないけど
他府県の人からしたら実際見た富士山の雄大さは
軽く感動してしまいますな♪
04
「ビジネスホテルも色々なホテルに泊まったね♪」
ま~ビジネスホテル自体は個人旅行で数多く利用してるのだが
これは某所の銭湯と併設されているビジネスホテルで
銭湯の営業時間外も宿泊客は利用できるという変わりだね
建物の造りの問題上、
銭湯の営業時間終了後の女性宿泊客は
男子更衣室の中を通らなければならないという
無理やり感抜群のサービス?
大浴場付きビジネスホテルと大差ないのですが
下駄箱や番台がある、現在も営業している銭湯を
閉店後の時間帯にもよるけど貸切状態というのは少し気分が良いのは確かですけどね(笑)
007
「もう年末だからイルミネーションも綺麗なところが多いね♪」
006
既に夕食を食べ呑んだ後にイルミネーションの光に誘われて覗いてみたら
こんなお店を発見
こんど浜松に来たときは是非とも立ち寄ってみよう♪
009
「確かにあちこち連れてってくれてるけど、
 できたら仕事じゃなくて
 普通に遊びに出かけたいな~♪
 ほとんど夜の写真ばっかりになるし♪」

遊びに行きたいのはやまやまなんだけど
暇ができたら次は溜まった私事をこなさないと・・・・・
う~んやることいっぱいですorz
08
「写真も色々たまっているから
 ネタの賞味期限切れになる前につかっていこうね♪」

ネタって・・・ま~いざとなったら
もう年末なことだし
また蔵出し写真ってタイトルで
未掲載写真をじゃんじゃん載せるって方法もあるけどね

ただ・・・・・

年末のくそ忙しい時期に
そんな大量の写真をはったブログを書く暇があるかどうかは謎ですが^^;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<グッスマくじ | リュウジの秘密基地 | 恒例行事>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
