スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱり出張中
2012-12-13 Thu 22:42
01
「先日マスタ~の出向先でも初雪が降ったよ~♪」
と、関西育ちの人間としては雪でテンションが上がっていたところ
もう雪なんてうんざりだ
ってな場所に出張中の管理人
リュウジのブログにようこそ。
02
「岐阜県は高山市なんてところに来てるよ~♪」
高山市、飛騨の小京都と呼ばれる日本の原風景を残す街として
一度訪れてみたいとは思っていたのだが・・・
仕事で来る場所じゃね~な(笑)
ほんと、雪も降っていい感じなので昼間に観光したいけど
昼間は見事にお仕事ですよ?
しかも毎日のように雪かきスタートだし(笑)
03
「結局自由になるのは日が暮れて夜の時間だけだもんね~♪」
ま~出張中はできる仕事も少ないので
比較的時間が空きやすいというのもあるのだが
やっぱり夜の写真ばっかりになりますな~
ま~この時期はライトアップ等
色々あったりするので夜の写真も悪くはないけど・・・・
04
「あまりにも寒いからマスタ~すぐに宿に戻ってきちゃうもんね♪」
気温マイナス2度ってなんだよ?(笑)
いや、まだ寒いだけなら外にでる元気もあるけど
吹雪いていては風情もなにもあったもんじゃないですよ?
もちろん野外撮影どころの状態でもないし^^;
05
「地元の人に聞くと、こんなに降るのは2週間位い早いって云ってたけど・・・」
「うちのマスタ~がただ単に運が無いだけかもね♪
 あしたも雪かき頑張ってね~♪」

いや、今晩こそは天気予報が当たると信じているので・・・・
って、今日は晴れの予報だったのに
今朝だけ、かなり残念な位雪が降ってたけどね^^;
06
「なんにしても高山、見所多そうだから
 今度は遊びで訪れようね~♪」

地酒、温泉、古い街並み、食
次回の楽しみにしておきましょう♪
次回の訪問が仕事か遊びかが一番の問題ですが(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<プライベート空間 | リュウジの秘密基地 | グッスマくじ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
