スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プライベート空間
2012-12-19 Wed 01:34
名古屋に来てから気がつけばもう6カ月目
会社が用意した寮がわりの家があるのに
事務所や車、最近は漫画喫茶等で寝ている
まるでネットカフェ難民のような事をしている管理人
リュウジのブログにようこそ。
01
「マスタ~♪ネットカフェって思ってたより快適なんだね♪」
過去に仲間の一人がネットカフェは快適だぞ~
私はマッサージチェアーのブースが好きだ♪
と云っておったが
私の場合、本当に気に入った漫画は購入するし
それ以外の漫画なら立ち読みで十分
そして、家が一番くつろげる空間なので
お金払ってわざわざ漫画喫茶にいくという
選択肢は無かった筈なのだが・・・・・

今ではマッサージチェアーでフリードリンクを飲みながら
漫画を楽しむという人間になってしまっています
環境って人をいかようにでも変えるものですな(笑)

それはさておき
寝る場所としては会社が寮代わりの家を用意してくれてるのだが
仕事が忙しくなると本社からの応援も泊まりに来るので
正直な話プライベート空間では無い
ま~早い話フィギュア(主にねんどろいど)を
大量に置いておける場所ではないと云うのと
このままな状態でも良くないと云う訳で
(大阪の家賃も払いっぱなしだし)
02
「マスタ~またお引っ越し~♪」
前回の物件は本気で選んだけど
まさかの名古屋への異動・・・
仕事的に、この先どうなるか解らないし
もしかしたら別の地方に異動になるかもしれないので
今回は適当に安い物件を選ぶつもりだったのですが
いざ選ぶとなると・・・・
03
「大阪で住んでたところよりも広いんだ♪」
なぜか広くなってしまった(笑)
今回も前と同じ2LDKなのですが
元々3LDKの物件の壁を取っ払い2LDKにリホームした物件
全面フローリングって云うのも気に入って即決
(むしろ色々見て回る時間もない^^;)
04
「でもマスタ~?引っ越しする暇はあるの~♪」
ま~正月前後に本格的に引っ越しをするしかありませんな
それまでこの部屋を遊ばせる訳にもいかないので
今回の用事に便乗して大阪に必要な物だけを取りに戻りますよ♪

                  ・
                  ・ 
                  ・
                  ・
                  ・

05
「マスタ~寝る場所でベッドは解るんだけど
 他に持ってくる物って、それでよかったの?」

ま~今回大阪に戻った車はエスティマだったので意外と荷物を運べたのですが
写真に映ってるパソコン、机、椅子、ベット以外に持ってきたものは・・・・
追加
大量のミクさん関連のフィギュア達
主にねんどろいどなんですけどね(笑)

しかし、ねんどろいどは仲間を呼ぶと云われてますが
堺に引っ越しして約2年の間にすごい量のねんどろいどが増えてますな
恐ろしいことにまだ大阪に段ボール3箱のねんどろいどやフィギュア達が待機しています(゜ロ゜)

とりあえず名古屋に逝ってる間に届いた
雪ミクさんとか、応援カイトとか、応援ルカさんとか
その他色々・・・
手元にないと遊ぶこともままならんので
先に運び出しておきました

ま~冷蔵庫とか、洗濯機とか大型家電は一人でどうこうできないしね♪
06
「マスタ~私の冬用の上着も早く探し出してね~♪」
あ~しまった急いで梱包したから
どこに入れてたか・・・・・・
今年の正月は梱包物の整理で忙しくなりそうですな(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<クリスマスでした | リュウジの秘密基地 | やっぱり出張中>>
この記事のコメント
ふっふっふ。ネットカフェのマッサージチェアいいでしょう。(^^)
私はよく10時間パックで入って気が付いたら12時間過ぎたので一時的に精算することがよくあります。(笑)
ちなみに最近は健康ランドに朝6時過ぎに入って午後10時くらいまで満喫するのにハマってます。(笑)
朝6時過ぎから入ると入泉料が1050円でいけます。(^^)d
2012-12-19 Wed 20:37 | URL | ノイン #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
お久しぶり♪
昔は肩もこらない、筋肉痛も起きないという
程々に鍛えられた体だったはずなのに・・・・・
寄る年月には勝てませんな^^;

健康ランドに丸一日だと!?私にもそんな自由な時間をおくれ♪

ま~新しく入居先を構えたので
寝るために漫画喫茶に逝く必要はなくなったけど
少し気になる漫画を読むためにチョロチョロ利用するわ♪
2012-12-24 Mon 21:14 | URL | リュウジ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
