スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマスでした
2012-12-26 Wed 04:20
仕事や生活でバタバタと忙しい毎日
ふとクリスマスだったのを思い出し
もよりのケンタッキーに寄ってみたが
その混雑ぶりに帰ろうかどうか悩む管理人
リュウジのブログにようこそ

実に1時間待ち
最近は忙しさを理由に(?)
この手のイベント事は気が付いたら終わっている状態なので
折角思い出したので今回は待ちましたよ(笑)
01
「メリークリスマス~♪マスタ~♪」
「去年は遅くまでお仕事だったから何も準備できなかったもんね~♪」
「でも、うちのマスタ~って冒頭であんな事いってるけど・・・・」
「ほぼ毎年メリークリスマスって言ってるね♪」
あれ?たしかによく見たら2010年以外
一応毎年ブログ上でメリークリスマスと云ってますな^^;
今年は特に忙しくて紅葉も見に行く暇なかったし
ブログの更新も月1程度にまで更新率が下がっていたので
最近はなにもできてないイメージでしたが
意外と季節もののネタは外してはいませんな♪
02
「でもマスタ~♪イベント事で私達と遊んでくれるのは良いけど
 本当は部屋の片づけとかから先にやった方がいいと思うんだけどな~♪」

引っ越しはまだ全然完了してませんが
隣の部屋が段ボールとかでエライ事になってますな
整理したいのはやまやまですが・・・・・
今日は折角なので呑みま・・・・いや祝いましょう♪

そんな訳でミクさんにプレゼント♪
03
「新しい服とカメラだ~♪
      ・
      ・
      ・
 ってマスタ~?」

04
「新しく買ってくれた服なのにデザインが去年までのと全く一緒だよ?」
ミクさん・・・・ねんどろいど体型に合う市販の服ってなかなか無いのよ(´・ω・`)

ねんどろいどに布服って結構合うのに
市販品ではちょうどいいサイズがなかなか見当たらない・・・・
裁縫のスキルを所持している方々が本当にうらやましいですorz
05
「マスタ~どんまい♪
 折角の新しい冬服、お外に出かけたら汚しちゃいそうだけど
 また野外撮影に出掛けようね~♪マスタ~♪ 」

さしあたって年末年始かな?
どこかに行ける時間が取れたら
遊びに出かけましょう♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大掃除!? | リュウジの秘密基地 | プライベート空間>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
