スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大掃除!?
2012-12-31 Mon 00:03
休日の朝は気がついたらコメダに居る事が多い管理人
リュウジのブログにようこそ。
01
「たっぷりミルクコーヒーのモーニングとチリドッグとシロノワール小♪
 マスタ~朝から食べ過ぎ♪」

モーニングだけで止めときゃいいのに
久しぶりのコメダ珈琲店だったので
ついつい色々注文してしまいました^^;

ま~朝からしっかりと食事をとって何をしてたかというと
引っ越しの続きで朝から荷物をまとめたり
掃除をしていたり・・・
時間ができるとやることがいっぱいです(笑)
02
「ようやく一部屋片付いたね♪」
「もう荷物の大半は新しい名古屋のお家に運んでるから
 ほとんど掃除ばっかりだね♪」

気がついたら集まっていたフィギュア達を梱包した時点で
段ボール箱7箱になったのは少々焦ったが(増えすぎ^^;)
仕事の忘年会等で大阪に戻る機会が多少あったので
そのたびに車に荷物を乗せて
新居に輸送してみると・・・・・

まだ運んでない冷蔵庫と洗濯機を含めても
自家用車で4、5回分程度で終わりそうですな(´Д`ι)
03
「結局2年位しかこの部屋に居なかったね」
今思い返すと夏は夜も寝苦しいくらい暑く
冬は冷蔵庫要らずになる困った部屋でしたな(笑)
ま~日常に振り回されて
家には寝に戻ったという記憶以外
ほとんどないんですけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ

ま~なにはともあれ年末大掃除
残った大きな荷物は一人でどうこうなる代物ではないので
後日仲間にでも応援を頼みましょう
(名古屋に強制連行というおまけ付きだが、笑)

さ~そろそろタイムオーバー
折角の僅かに空いた時間
仕事上で色々考える事もあるけど
久しぶりにおでかけしますかミクさん♪
04
「相変わらずのうだうだな日常ですが、適当に更新すると思いますので」
「来年も気がむいたら見に来てあげてくださいね~♪」
「それじゃマスタ~お出かけの準備♪準備♪」
「今年もご訪問してくれた皆さんありがとうございます。
 それでは皆さんよいお年を~♪」
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<HAPPY NEW YEAR 2013 | リュウジの秘密基地 | クリスマスでした>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
