-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
HAPPY NEW YEAR 2013
2013-01-01 Tue 07:59
明けましておめでとうございます
新年の挨拶も移動中に書くという
今年も忙しくなりそうな管理人
リュウジのブログにようこそ。
01
「あけましておめでと~♪
 只今マスタ~とお出かけ中♪」

「移動途中のサービスエリアで初日の出♪
 今年も行き当たりばったりで
 放置しがちなマスタ~のブログを
 よろしくお願いします♪」
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<初詣、二年参り | リュウジの秘密基地 | 大掃除!?>>
この記事のコメント
あけおめ
謹賀新年

お互いに忙しいな(^。^;)

また、バーベキューなどやりたいがなかなか厳し現実。

四国上陸のさいは連絡宜しく。

最近今更ながら一年前に買って放置してたモンスターハンター3にはまりみんなで狩ってたあの頃が少し懐かしい(>_<)ゞ

追記

コメダの社長、海外のファンドに400億で会社売ってしまったみたい。店は続けた上でまた、どこかに転売されると思うが、スタッフが可哀想(T_T)
2013-01-01 Tue 11:35 | URL | ブルー #-[ 内容変更] | top↑
Re: あけおめ
明けましておめでとございます♪
今年もよろしくおねがいします・・・・
ってなかなかブルーとは会う機会が取れないなorz

まだまだ勉強中の身で大きく時間はなかなか作れないけれど・・・
たまに仕事で心が折れそうにもなるけれど・・・
今年もお互いがんばりましょう♪
2013-01-03 Thu 09:17 | URL | リュウジ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
