-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5大陸ドラゴン
2007-03-31 Sat 01:02
ゲーマーズより封書が届いていたのだが、いったい何が届いたのだろう?
と、本気で夢広場での参加賞郵送の件を忘れていた管理人
リュウジのブログにようこそ。

よく見たらオフィシャルで「神竜の闘気」の5大陸ドラゴンのイラストが
公開されてましたな(^^;)
新情報は特に見当たらなかったが、まだ見てない人は(オジサンだけか?)
オフィシャルをチェックすべし。

こちらでも今更だがイラストのせときます。

070322_01.jpg

赤の「破壊竜」


070322_02.jpg

黒の「悪魔竜」


070322_03.jpg

青の「深遠竜」


070322_04.jpg

白の「機械竜」


070322_05.jpg

緑の「妖精竜」


む~、個人的には黒の悪魔竜以外は弱そう.......というか頼りなく見えるぜ(笑)
恐らく現在付いている名前は種族名だと思うので、
他のドラゴンのイラスト&これから公開されるだろう新イラストに
オジサンは期待するぜ^^
別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<全力遊戯中 | リュウジの秘密基地 | 健闘を祈る!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
