スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
名古屋出向時の蔵出し写真
2013-06-16 Sun 22:39
OP01
「マスタ~写真はよく撮ってるみたいだけどブログは更新してる?」
「引っ越しのときのまんまだね」
「私だけを連れていってもらった写真もアップされてないよ」
OP02
『色々な日常も写真に結構納めてるけど
  大半の写真が賞味期限切れを起こしてる
   私達のマスタ~のブログにようこそ♪』

「結局名古屋に居た時の写真も大量に余っちゃってるみたいだね」
「マスタ~相変わらずかまってくれる時間が少ないから
 ぼく達が勝手にコメントつけて写真アップしちゃおっか♪」

「いつものパターンだとそのままお蔵入りにしちゃうだろうし・・・・
 たまにはいいかもね♪
 それじゃ、すぐ写真探すね~♪」

OP03
「先輩が写真探してる間に撮影いくよ~♪」
OP04
「マスタ~忙しいのは判りますが、そろそろ他の部屋を片づけ始めて下さい」
「マスタ~の身の回りの事が片付いてないと
 私達もわがままいいにくいです。」

OP05
「みんな~準備できたよ~
 それじゃブログの更新はじめよっか♪」


01
「コレはまだ私が連れて行ってもらってなかった
 名古屋のB級グルメの聖地?
 マウンテンに連れていってもらったときのだね♪」

02
「今回の注文品はコスモスパ・卵とごはん付き♪
 名前からではなにがでてくるかわからないお店ですね♪」

03
「マスタ~のお気に入り
 コーヒーフロート♪
 フロートっていうよりコーヒーの蓋です♪」

04
「普通のお店ならお勧めになる手書きの商品も
 名前だけではさっぱりわからないのだらけでした♪」

06
「え~っと、私と行ったときに食べてたのは
 豚きのこ味噌ピラフだったかな?」

07
「このときのメニューは大人のお子様ランチ♪」
「最近普通のメニューばかりだけど
 仲間と行く機会があれば、また甘口スパシリーズや氷山と称される
 大盛りのかき氷も挑戦してみたいってマスタ~言ってたよ♪」

08
「コレは火山っていう商品名のデザート♪」
「マウンテンは普通の店に比べたら大盛りな量がくるから
 食後のデザートとして注文するときは
 お腹の具合と相談してからの方がいいみたいだよ」

05
「う~ん♪ごちそうさまでした~♪
 もう気軽にマウンテンに行ける距離じゃないけど
 また連れてって下さいね、マスタ~♪」

09
「星乃珈琲店も初めて名古屋で見つけてから
 スフレパンケーキ目的で何度か訪れたね♪」

10
「珈琲よりもデザートに釣られて来店するって
 コメダの時から変わってないねマスタ~♪」

「注文を受けてから焼き上げまでに20分位時間がかかるけど
 きめ細やかなふかふかのパンケーキ
 マスタ~のお気に入りに一つだね♪」

11
「そんなマスタ~の出向先はモーニングの発祥の地、一宮市♪
 結構な数のお店を巡ったね~♪」

も01
「雨の日でも休日の朝はモーニングってくらい
 気に入って、写真をいっぱい撮ったのに
 結局、忙しくなってまとめ切れなかったね>▽<;」

も03
「店名・じゅうやくしつのモーニング♪」
12
「店名・CRAZEのモーニング♪」
「フレンチトースト♪
 一宮のモーニングは本当に色々な種類があって楽しかったね♪」

13
「店名・日善珈琲 一宮のモーニングじゃないけど
 ケーキモーニングって変わり種♪」

14
「マスタ~が大好きなお店の一つCROCE♪」
16
「ドリンク代のみの基本モーニングの一つ、Aセットサイコロトースト♪」
「サイコロトースト+コーンポタージュ+ポテトサラダ+デザート+メープルシロップ
 サイコロトーストが、中がふわふわですごく美味しいよ♪」

17
「ドリンク代+200円のCセット サラダプレート♪
 マスタ~お気に入りのセット
 もうひとつの顔のベーグルも捨てがたいが
 サイコロトーストの方が好きだ~
 ってマスタ~が云っておりました♪」

15
「ドリンク代+200円のBセット ベーグルサンド♪
 ベーグルなのにもちもちした食感が不思議だよ♪」

「他にも 日替わりもちもちベーグル・さっくりしっとりスコーン(各ドリンク代のみ)
 って色々あるのにマスタ~だいたいCセットだよね~^^;」

18
「また一宮に立ち寄る事があれば
 一宮モーニング巡りしようね~♪」

旅01
「そしてコレはぶらぶらドライブして見つけた鍾乳洞♪」
旅02
「三脚を用意してなかったから、写真がほとんどブレぶれでしたね♪」
「結局選んで今回のにも載せてない写真があるけど
 マスタ~時間ないって云ってる割には
 ちょこちょこ私達連れ出してるね♪」

旅03
「この近くにもさらに鍾乳洞があるって書いてたよ
 また機会があれば見にいこ~♪」

旅04
「これは何となく立ち寄った下呂温泉♪」
旅05
「本当は噴泉地に寄りたかったみたいだけど
 水着が無かったので、
 銭湯みたいにリーズナブルな白鷲乃湯でひとっ風呂♪」

旅06
「私は今回で2度目の下呂温泉だけど
 本来温泉地はゆっくりとまわりたいな~♪」

「次はマスタ~のお仲間さんたちとゆっくり下呂温泉に訪れたですね♪」
移01
「大阪に仕事で戻ってきて、それよりも優先度の高い事で
 急いで名古屋に帰らなければならないなんて事もあったね♪」

移02
「大阪の滞在時間高速上で30分♪」
「電車のなかくらいゆっくりしてねマスタ~♪」
夜01
「仕事で遠方に行く機会も多かったけど
 日中はお仕事だから
 折角の遠方での写真も夜ばっかりだったね♪」

夜02
「ジュピロ磐田♪」
夜03
「夜の富山駅♪」
夜04
「同じく夜の富山城♪
 大阪に戻るとこの辺に行く機会は少なくなりそうだね♪」

E01
「色々あった名古屋も荷物を完全に引き払ったら
 なんか少しさみしくなるね」

E02
「そう云えば前回の記事で拍手コメをくれた方々。本当にありがとうございます♪
 思わぬ方向からの励ましやアドバイス、マスタ~が非常に喜んでました♪」

「私達のマスタ~みんなのおかげで頑張ってるよ~♪私達にさく時間が減ってるのは困るけど♪」
夜05
「そんなこんなで堺に帰ってきたね♪」
夜06
「相変わらずマスタ~がかまってくれる時間は
 夜が多いけど・・・・・」

夜07
「また機会があればどこか遠くにお出かけしたいな~♪」
「こんな景色見てたらどこか遠くに行きたくなりますね♪」
「桜ミクちゃん、マスタ~と同じセリフ云ってるよ♪」
E05
「今回は名古屋で撮ってくれた写真がもったいないから
 こんな形で使ってみたけど」

「マスタ~にはもう少し私達と遊ぶ時間ができるくらい頑張ってほしいな♪」
「こう見返してみると私達と戯遊ぶ時間というより
 ブログにする時間が足りてないだけのような・・・・・
 本当はほかの所の子みたいにもっとかまってほしいんですけどね♪」

「マスタ~あっての私達だから、無理はしちゃだめだよ♪」
「こんな、相変わらずの不定期更新、適当内容のブログですが
 これからもよろしくお願いします♪」



ねんどろいど ブログランキングへ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<息抜き | リュウジの秘密基地 | 転機>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
