スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タイミングが悪い?
2013-07-21 Sun 21:53
ねんどろいどみくだよ~さんの人気を侮っていて
だよ~さん難民と化していた管理人
リュウジのブログにようこそ。

いや、本当は今日久しぶりにミクさん連れてお出かけだったのだが
出発して1時間後に仕事用の携帯が鳴り響く・・・・ ( ◢д◣)ムゥ
01
「結局今日は遠方には行けなかったね♪」
「ほんとタイミング悪過ぎ、朝からお出かけなんて久しぶりだったのに~」
まさかの緊急なお仕事、他のものに任せたかったが・・・・・
タイミング悪く大半の者がただいま出張中
仕方ない戻るかorz
02
「仕事自体はマスタ~にとっては簡単なケースだったけど
 半日つぶれちゃ何していいか迷うね♪」

ま~たまには趣味人的に日本橋をゆっくりとまわろうと思い
ちょうどミクだよ~さんの事も思い出したので
あちこち探してみたのだが
既に予約分以外は完売していたようで
ま、代わりというか学習したというか
新figmaミクとかねんプチボカロとか色々予約してきました( ̄∇ ̄;)
03
「なぜかタイミングの悪い事とか
 ついてない時って続くケースがあるからね~♪
 マスタ~どんまい♪」

「今日は残念だったけどまたどこかに連れて行って下さいね♪マスタ~♪」
ま~来週にでも行きますかと思ってたら
社長から更に追いうちのTELが・・・・

月末まで名古屋行きが決まりましたorz

ミクさん来週も休みが無理そうです(笑)



ねんどろいど ブログランキングへ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<我が家のミクさんの夏休み♪ その1 | リュウジの秘密基地 | 息抜き>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-08-20 Tue 02:08 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
