-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
我が家のミクさんの夏休み♪ その2
2013-08-27 Tue 03:40
ブログ放置で広告が出たと思ったら
珍しく2日連続でブログを書いてみる管理人
リュウジのブログにようこそ。

って、いうか その1なんてタイトルをつけたら
その2も書かなければいけないわけで・・・・
ミクさんをカメラで撮るまではいいのですが
ブログにする時間が相変わらず足りませんな^^;
OP1
「お盆は残念だったけど、今月は他にもお出かけしてきたよ♪」
先月の終盤も急遽仕事で名古屋行が決まったりしたのだが
「また忙しくなったら助けに来るわ」
と云っってたら、本当にまた名古屋に行かねばならんという
冗談のような忙しい日々の中・・・
OP2
「マスタ~♪月曜日からまた名古屋なんだったら
 前日の日曜日から名古屋にいかない?」

あ~仕事で名古屋に行くと
本当になんの余裕もないけど
そんな手もありですな♪
29
「そんな訳で名古屋は鶴舞公園にやってきたよ~♪」
「公園内がコスプレ撮影する人たちのメッカになってるんだって~♪」
この日は他のコスプレイベントがあったためか
公園内にコスプレイヤーを見る事はありませんでした
でも、大須周辺がえらいこっちゃにはなってましたが^^;
30
「マスタ~色々なお花が植えられてるよ♪」
普通の買い物等ではミクさん達を撮影する機会が少ないので
折角日の高い時間に野外に居るのだからと、
撮影目的で立ち寄ってみた公園なのだが
31
思いのほかしっかり整備されてますな♪
32
「和風なエリアがあったり洋風な建築物が建ってたり
 けっこうかわった公園だね♪」

33
「マスタ~知ってた?
 この公園は日本桜100選にも入ってるんだって♪」

それは知らんかった
34
そこそこ長期名古屋に居たのだが、
仕事上名古屋の道は詳しくなったが
公園等でのんびりするような余裕もほとんど無かったからな~^^;
桜の季節にまた訪れてみますか♪
35
「マスタ~そろそろ次の所に移動する?」
そだね、そろそろいつものあの店も空いてくる頃だと思うし
移動しますか♪
36
「そんな訳でまたやって来ました喫茶マウンテン♪」
「マスタ~本当にマウンテン好きなんですね♪」
今日は久しぶりにまだ食していない
一人で挑むには危険なメニューを注文しようかと♪
37
「期間限定メニューサボテンスパ♪」
「ぱっと見普通だけど、お味はどうなの?マスタ~」
いや、コレは予想通りの味で特に問題はないよ
サボテンらしきものはアロエとかと同じような食感だし
今回、挑戦してみようと思ったのはこっち
38
「マウンテンのかき氷♪通称氷山♪」
「マスタ~すごい大きさだけど本当に一人で食べきれるの?」
今日は夏の暑さを十分堪能したし
この季節を逃せば食べきれる気がしないので
思い切って注文♪

結果、1時間近くにわたる苦戦の末、なんとか完食
いや~まさかこの夏の街の真ん中で
凍えて遭難しかけるとは思わんかったわ^^;
39
「名古屋のテレビ塔をバックに記念撮影♪」
「名古屋名物食べにまた名古屋にも行こうね♪マスタ~」
「また、名古屋に連れてきてね♪」
やっぱり名古屋は仕事ではなく、遊びでいきたいものですな

そして遠距離もいいけど、ご近所でまったりとするのもいいもんで♪
45
「難波パークスにも映画を見にいってきたよ~♪」
46
「見てきた映画はパシフィック・リム♪
 おおきなロボットが人類を脅かす怪獣と闘うストーリー♪」

最近の3D映画はなかなかの迫力ですな
内容も男の子ならいくつになってもワクワクしてしまう
重くてでかいロボットのアクション
久しぶりに見た映画としては良作品でした♪

そして映画をみたあとは呑みモードに
47
「香川名物、骨付鳥の一鶴♪」
48
「とりさんがいっぱい♪」
「マスタ~達一気に頼み過ぎだね♪」
49
「食後のデザートはわらびもち♪」
50
「そしてマスタ~達の定番HUB、ハッピーアワー♪」
「このドルチェってカクテル綺麗な色ですね♪」
いつもと変わらない呑みの風景だけど
仲間と、そしてミクさんと一緒に行くだけで
いつもより少し違った楽しい時間
51
「マスタ~♪またどこかに遊びに行こうね~♪」
「マスタ~♪またどこかに一緒に連れて行ってね~♪」
こちらこそ,これからもよろしくお願いします♪
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<今年のファミマミクさんゲット | リュウジの秘密基地 | 我が家のミクさんの夏休み♪ その1>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-29 Sun 13:21 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
