スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休憩中?活動中?
2014-05-08 Thu 01:41
01
「うちのマスタ~生きてますよ~♪」

あちこちに連れてってくれるけど
最近ブログにしてくれない(#`・ω・´)
私の駄目マスターのブログにようこそ♪

 いや~仕事があり得ないほど忙しくて
 最低毎月更新を一回踏み外したら
 見事にブログの更新ほったらかしになりましたな(^^;)

「う~ん・・・確かにお仕事も忙しそうだったけど・・・・・」
02
「本当の原因はどう考えてもこっちだよね?
 気が付いたらまたタブレット一枚増えてるし^^;」


 う、確かに・・・・
 ま~見事にソシャゲーの一つに嵌ってるのですが
 課金するなら、キャラ増やしたほうが強くね?(色々間違えてます)
 てな感じで、
 
 試しに中古でミニタブレット買う
        ↓
 使い勝手がよかったので真剣に選んで買う
        ↓
 普通のタブレットも試してみたいので中古で試しに買う(←今ここ)

  
 気が付いたらこんな有様に・・・・
 しかし改めて見るとアホですな^^;
 おかげで仕事に遊びに活用せざるをえない状態になっています(笑)

37
「そんなわけで、マスタ~ブログにするのサボってるけど
 相変わらずあっちこっちに連れてってはもらえてるよ♪
 お正月以降のたまってる写真は続きから♪」

05
「家呑み大好きマスターのお仲間さん♪」
「毎度場所提供ありがとね~♪」
「みんなで集まってごはん食べるのはおいしいもんね♪」
06
「今回持ち寄られたお酒達♪」
「獺祭とか雁木とか良いお酒いっぱいだったね♪」
「最近マスタ~いいお酒探してないから、また探しにいかないとね♪」
 そうですな、地酒探しの旅もしなければいけませんな♪

07
「こちらは外呑み♪
 これは豚さんの専門店だったかな?」

場所は覚えてるけど名前は忘れた(^^;)
たぶんそれであってるよ♪
09
「ぶたさん以外も美味しかったね♪マスタ~♪」
肉厚シイタケ最高でした(*´∀`*)
10
「でも、私もマスタ~のところで育ったからコレには違和感が・・・」
 グラスのなかには日本酒、しかも地酒
 最近はグラスで日本酒を提供されるのが流行ってるのかな?

11
「仲間の提案でほろほろ鳥を食べに遠方に出かけたりもしたね♪」
 某道の駅でやってるほろほろ鳥が食べれるお食事処
 
12
「ほろほろ鳥の卵が売り切れで親子丼とか食べれなかったね♪」
 仕方ないのでほろほろ鳥の焼き鳥で♪
 味のほうは可もなく不可も無く、普通に鳥さんでした♪

13
「そのあとは足を伸ばして椿山ダムへ♪」
「話によると、ここはやまびこが綺麗に返ってくるスポットがあるんだって♪」
「なんか上のほうで叫んでる人がいるね♪」
 とりあえず高いところは好きなので登ってみよう♪
14
 「見晴すごくいい♪でもここはやまびこスポットではなかったんだって♪」
叫んでみた私の立場はいったい!?(笑)

15
「灯台見に行ったり・・・」
「風車を見たり・・・」
「温泉入ったり・・・・」
「神社に行ったり・・・・」
「この日は色々あったけど全部割愛♪」

16
「またお外でお酒~♪」
 もう何をたべに出かけたかわからなくなってますな(笑)

17
「宴会の〆にデザート♪」
「飲み屋さんのお店によって色々なデザートがあるね♪」
 
18
 「また別に日はかきの食べ放題♪」
 かきの食べ放題というのもかなり市内に増えてきたので行ってみることに
19
「生ガキも食べ放題だよ♪」
 ま~かきに関する色々な食べ物がありました。
20
「残骸の量がすごいことになってるね♪」
 ま~このバケツに写ってるのは2人で平らげた残骸の量
 5名ほどで来店していたのでそれはすごい量の貝殻になりましたよ^^;

今年の休日は雨天と天候に恵まれず
4月も半ばを過ぎてしまい
今年はミクさん達と桜を見に行けなかったと思っていたら
とある田舎道にまだ咲いてる桜の木を発見
21
「マスタ~桜がまだ咲いてるよ♪」
「まだ咲いてる桜あったんだ♪」

 あんまり高いところに登っちゃだめだよ~
22
「マスタ~落ちたらしっかり受け止めてね♪」
ま~ミクさん達はやたらバランス(感覚?)がいいので、
変な所にいても落ちたりするのは稀なんだけどね^^;
23
「今年も一緒に桜が見れたね♪」
 今年は普通に仲間たちと花見もできませんでしたからね♪

24
「来年は雪ミクさん達と桜ミクちゃんも連れてこようね♪」
 来年は天候がいいことを祈りましょう♪

25
「白浜の名勝三段壁♪
 今回で3度目の訪問♪」

 あれ?もうミクさんとそんなに来てるか? 

26
「電車でマスタ~に連れてきてもらって
 次はお仲間さんと車で来て
 今回で3回目になるよ♪」

 
 最初はミクさん一人がお供だったけど
 気が付いたら雪ミクさん達やHMOミクさんや桜ミクさん
 旅のお供が増えましたな♪

27
 「私はここはじめてだよ、マスタ~」
 「よくこんな怖いところ3度も来てるね」

28
「この先は立ち入り禁止なんだって♪」
 あら、見慣れない警告文とロープが張られてますな
 よく見たら柵が設けられてるエリアが増えてるし
 確かに危ない地域な事は間違いないな^^;

29
「お次は潮岬灯台♪」
 今回は朝早かったのでまだ開いておらず

31
「本州最南端の地域なんだって♪」
「朝焼け見たかったのに天気が残念ね♪」

30
「前回は晴れてて最高の景色だったのにね♪残念♪」
 ま~天気が悪いのは仕方ない
 でも野外撮影は、天気がいいほうが嬉しいんですけどね♪

32
「本州最南端の道の駅♪
 ここは橋杭っていう珍しい岩の並びがあるんだって♪」


33
「橋杭はもうみえてるけど、先ずは腹ごしらえだね♪マスタ~♪」
 とりあえずマグロ丼を注文
 折角なのでサザエのつぼ焼きを頼もうとしたけど
 「時価」などと恐いこと書いてたので取りやめ(笑)

34
「色々な大きさの岩が、850mに渡ってそそり立ってる様から
 橋の橋脚に見える為、橋杭岩っていわれるようになったらしいよ♪」

「晩秋にはライトアップもされる期間があるんだって♪」
 またこの地を訪れる理由ができましたな♪

36
「大斎原の大鳥居♪
 駆け足の紹介だったけど、ゲームに嵌ってる割には
 色々なところ連れて行ってくれてるね♪」


35
「今回最後は那智の滝♪
 マスタ~♪ゲームに嵌ってもいいけど
 ブログの更新も忘れないでね♪」

 
 ま~今後も細々と更新していこうと思います^^;





ねんどろいど ブログランキングへ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うどん県巡り再び | リュウジの秘密基地 | あけましておめでとう2014>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
