-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
全力遊戯中
2007-04-01 Sun 21:14
休みは全力で遊んでびブログを書く暇が無い管理人
リュウジのブログにようこそ。
今日も残すところ3時間位しかないのに、
まだまだ解散になりませんよ~早く日課は済ましとかないと(笑)

遊びから遊びの強行ぐんだが、
前日言っていた次のエクスパンションの新情報が載ってる
ゲームジャパンの記事をチラ見してきたぜ。
残念だが明確な新情報は無し、だが新しいイラストも多数
公開されており、気になるカードの名前も少しだけ載ってたぜ。
カード能力は判らないが、次の神竜と呼ばれるドラゴンイッパイ
の中に「妖魔の竜使い(うろ覚え)」なるカードの名が!!
いきなり新しいドラゴン達に絡んできそうな名前だぜ(笑)
悪魔竜も期待通り力強そうなカッコいい新イラストが載っていたので
まだ見てないD-0班は要チエックだ(≧Д≦)ゞ
別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<第5次身内対戦戦績 | リュウジの秘密基地 | 5大陸ドラゴン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
