スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけましておめでとうございます。2015年
2015-01-01 Thu 19:24

A Happy New Year 2015~♪

仕事の縁、色々な人との縁、
そしてミクさん達との縁が続きますようにとの験を担ぐ為に、
今年も縁結びの総本山、出雲大社に行ってまいりました♪


「あけましておめでとうございます♪」
「今年も色々美味しいもの食べにでかけたいな♪」
「桜ちゃん太らないように気を付けないとね♪」
「マスタ~今年もよろしくね♪」
今年もいいとしでありたいものです♪
01
「今年も八雲で年越しソバ♪」
「今回は月見とろろソバなんだね♪」
折角色々あるのに前の年と同じものを選ぶのもなんなので
今年は月見とろろソバで♪
来年は何を食べようかしら(笑)
04
「今回は天気予報大当たりで、マスタ~達雪国と化した山陰地方から
 なかなか帰れず大苦戦♪」

「でもなんとか無事に帰ってきたね♪」
「万が一に備えて31日に(チェーン高えぇ!!)とか言いながら
 結局購入して出発したのが正解だったね♪」

出雲ではあんまり雪降ってなかったから、
すぐに帰れば間に合うと思ったけど・・・・・・
途中で高速降ろされ、完全アウトでした(笑)
大半が下道での帰宅で時間がかかったけど
備えがあって本当に助かった^^;
「今回マスタ~達本気でアタフタしてたから
 写真撮る余裕なかったみたいだけど
 今年もよろしくお願いします♪」
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<仕事とスマホとミクさんと | リュウジの秘密基地 | 今年もミクさん達と色々なところ行きました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
