-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第5次身内対戦戦績
2007-04-02 Mon 01:42
夢広場は午前と午後の2大会があったはずなのだが、
ゲーマーズから届いた参加賞は1つだけだという事実に
弟殿に言われるまで気づかない管理人
リュウジのブログにようこそ。

今回の身内戦に参加したD-0班はオジサン、ギョク、ガラボ、ノイン、弟殿の
合計5名で、尼崎の予選に参加していた者、デッキを大量に作ってきた者、
スパロボWが忙しかった者、狩人生活で手を離せないものetc......
と、こんな面子で今回の闘いはスタート、その結果は..........
結果

リュウジ 15勝 6敗
ノイン   11勝 4敗
ギョク    5勝16敗
弟      3勝 9敗
ガラ坊   1勝 1敗

このような結果に、一見するとオジサンかなり勝っているが、
実はノインとの直接対決は負け越しているので、
実際今のところメンバー内で一番強いのはノインだと思われる。

全体的な試合の感想だが、どこも「ハウスオブヘル」刺さったもの勝ち!!
ってくらい、ハウスオブヘルが大活躍。
ヘル対策が十分で無いデッキは大変な目にあうという傾向が強かった。
ハウスオブヘル=黒の大陸=除去はお手の物なので、前回猛威を振るった
ブルマフティスタイプのデッキ、中でも広域召喚を重視した「G,R,M」が
今回は要所、要所で確定除去を喰らい今回はデッキの弱点をさらす結果に。

実験的なデッキも今回敗北はしたものの、次回に期待ができるものも
多かったので、もちろんネタはぱくらせてもらうぜ(笑)
別窓 | D-0対戦結果 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<シーズン制限カード | リュウジの秘密基地 | 全力遊戯中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
