-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
決戦間近
2007-04-10 Tue 00:03
本戦が近ずけば近ずくほどD-0の以外の事がしたくなる
期末試験前の学生のような行動をとっている
学生時代から成長の無い管理人
リュウジのブログにようこそ。

本戦は今週末とはいえ移動とかを考えると実際残された時間はごくわずか
先日の身内戦の試合結果を信じて1つはBデッキ全勝のヘルジャッカルで挑むとしてもうひとつが未だ決まらず。
ま~どんなに悩んでも「これで完璧」なんて答え出ないんだけどね~(^^;)
引き続き赤単ウイニーを強化して本戦に挑むか
それとも身内戦Aデッキ全勝を果たしたノインの操るロストウイニータイプでいくか
それとも........
明日中には決めてデッキに慣れておかねば(´Д`)
別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 | リュウジの秘密基地 | イラストがボチボチ出てますな>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
