-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近況報告
2007-04-11 Wed 00:17
我友ブルーの動向が気になり軽い気持ちでメールを送ると、
すぐさま直電で返事が有った事に少し不意を打たれた
人のメールには直電で返すことの多いメールが遅い管理人
リュウジのブログにようこそ。
静かなところで突然自分の携帯が大音量で鳴り響いて少し焦ったぜ(笑)

なにやら酒の仕込みはほぼ完了してるらしく
彼は今、営業回りで土日が空いてないらしい。
しかも何故か今日11日(水)が休みとか言ってやがる。
仕事や本戦の準備等で流石に今日集合はむりだぜ^^;
只、ゴールデンウイークには少し暇がでけそうなので
皆さんお待ちかねNAKAMOTO食堂開店らしい
しかも無駄に内装がパワーアップしたそうだ
新しくパソコンを購入したり40インチAQUOSを購入したりと
色々頑張っているみたいだ(^^)
問題は間違えた方向に頑張ってるオジサン達だな(笑)
兎2号と兎3号とも久しく会ってないし、兎3号の依頼の件でも
集合(呑み会?)せねばならんし......
て3号!!友人はパソコン御所望なのにこんなに長期間ほったらかしで
よかったのか??
とりあえずオジサンは今週はD-0本戦が目的か、観光が目的かわからなくなった博多遠征で動けるのは来週からになるが
ノインはゴールデンウイークまで休日の予定が怪しいらしい
ま~とりあえず細かくメール等で連絡をとりあいましょう。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<やれやれだぜ | リュウジの秘密基地 | 決戦間近>>
この記事のコメント
3号て・・・
いつの間に3号?はっ、サードチルドレンってことデスカ!?逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、ニゲチャダメダ、誰か僕を助けてよ!!
さて、ゴールデンなウィークはワタクシも使徒襲来に備えてるので危険かも。
新人さんは基本的に忙しいみたいだから、のんびり待っておくんなまし。ワタクシと同じく(←ここ重要)人見知りするので外で呑むほうがいいかもね~。だって某鍋処に集まったら、いきなりD-0しちゃうでしょ、君たち(笑)まっ、気長にね。
とりあえず博多遠征ガンバッテ鯉、ぴちぴちぴちっ!!
2007-04-11 Wed 02:13 | URL | 輪熊 #-[ 内容変更] | top↑
うむ、D-0馬鹿ばっかりで申し訳ない(^^;)
てかそんなに早くコメントが帰ってくるとわ思ってなかったぜ
メールする手間が省けた(笑)
ならばとりあえずそちらの件気長に待つことにするぜ^^
3号の方で外呑みの企画をまってるぜ
ちなみに兎1号のオジサンは29日は仕事になっちまったぜ(´Д`)
2007-04-11 Wed 18:41 | URL | 管理人 #ll/q85a.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
