-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新たな決意&写メール公開
2007-04-17 Tue 12:17
帰ってきたら既に新弾カードが公開されてるではないか!!
早くも次のグランプリ6in大阪に向けてやる気十分の管理人
リュウジのブログにようこそ。

グランプリの為だけにわざわざ福岡まで行くのはどうだろう?
と思い、余分目に日程を組んで観光もしようと思っていたが
正直、観光が蛇足になるくらいグランプリは面白かったぜ( ̄▽ ̄)
試合で有名人と闘う機会があるのもそうだが、
いけっち店長自身から立ち話でドラゴンバルクの裏話がきけたり
生ボンガコールが聞けたり、運営本部に呼び出されてみたり(^^;)
と、色々ありすぎて文章では書き表しきれないぜ(笑)
今ようやく夏コミ、冬コミに情熱を燃やすサークル参加の人達の
気分がわかったぜ。
どちらもお祭りなのだ。

とりあえず今回の戦績は本戦5勝5敗、特別予選3勝3敗と
本戦に関してはあと1引き分け、特別予選に関してはあと1勝
をあげるだけの力が不足していたが次こそはこの楽しい祭りに
再び参加しさらにプロにもなれるようにがんばるぜ!!

つづきは会場で見かけた新イラスト等の写メールの記録
070414_1004~01.jpg


ぶれてますね~。コロポックル「毒ある蛇トッコニ」
人気のでそうなロリきゃらだ(笑)

070414_1048~01.jpg


え~とザブザ?ライカンスロープ「超人サザンニードル」
ハリネズミなのだろうか?

070414_1050~02.jpg


能力がきになる。セイレーン「渦巻く神殿の魔女」

070414_1050~03.jpg


今度は誰を殺すのか?イビルアイ「イビルアイ・プリンセス」

070414_1051~01.jpg


戦闘に勝っても消えないでね(笑)シャドー「呪祖の魔煙カース」

070414_1051~02.jpg


対ドラゴン用か?ハーピー「スケイル・シューター」

070414_1246~01.jpg


ゴーレムに負けるな。パラデイン「ホーリー・ヴァジュラ」

070414_1246~02.jpg


犬闘士ではありません。ライオン「竜を守る獅子」

070414_1042~01.jpg


あれれ~?種族ドラゴンだ「悪魔竜バアル」

070414_1701~02.jpg


む?こっちもだ。ドラゴン「機械竜ラルゴ」
種族のカテゴリーでまとめたらドラゴン豊富になるな^^;

更に下は旅の記録(少数アップ)

070412_2308~01.jpg


オジサンを3RKOした「ささぐり60号」(笑)

070413_0655~01.jpg


記憶力の良い方は当りです。「3日間深夜バスのみで日本縦断」企画の
終着駅「博多交通センター」ここにあのお二方はおりられました(笑)

070416_1201~01.jpg


福岡城跡.....細かく入り組みサバゲーフィールフドにもってこい(笑)

070416_1041~01.jpg


お隣の大濠公園、野鳥の宝庫(?)何故か1列にならぶカモメ(ウミネコか?)

070416_1049~01.jpg


ハトにエサやったらイッパイ鳥が集まってきた(^^;)
てかカモメ(?)もポッキー食うのか??
そのあとアヒルやらカモやらサギやらでかいコイやらが集まってきた

とりあえずきりが無いので終わり。
別窓 | D-0雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<新カード考察 | リュウジの秘密基地 | グランプリ5、2日目 レポート>>
この記事のコメント
目線入れてはりなさいよ(w
2007-04-17 Tue 21:41 | URL | gyoku #re2HmD.s[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
