スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
実験失敗
2006-12-28 Thu 00:00
ありゃりゃ、時間設定しての記事投稿に失敗してますな。
ブログの機能を使いこなせてない管理人、リュウジの秘密基地にようこそ(笑)

D-0オフィシャルのスリーブがよクッ付き使いにくいので
他のスリーブを使ってみようと買っておいたスリーブの事を思い出し
使ってみることに。
裏が無地では、カードの上下が判らなかったので「萌え絵!?」が描いてた
スリーブを購入、色は全体的に赤でフェニックスにいだかれる少女って
感じのスリーブを買ったのだが......今頃気づいたぜ!!
カードがスリーブに入りません!!(笑)

そんなわけで、今日は日本橋にスリーブを買いに行ってきました。
とりあえず3種類購入、透明、メタリック、そして懲りずにまた
「萌え絵」のスリーブを購入、使い比べてみるみるぜ。
昨日GP5のプロモカードの話をしてたが、雑誌にイラストが公開されてた!!
ミッドナイトカウボーイ、かなりかっこよかったぜ!!
ちょうど


img051.jpg



このライオンにまたがって騎乗してるかんじ
しかし、ゴーレムっていうよりパラデインみたいだったな(^^;)
スポンサーサイト
別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<仕事納め | リュウジの秘密基地 | イラストレーター>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
