-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
悪戦苦闘
2007-04-29 Sun 02:50
「トレースオン!!」1つのデッキを作るのに膨大な時間がかかる
まだまだ未熟な腕前の管理人、リュウジのブログにようこそ。
いつか「無限の剣製」のようにデッキを瞬時につくれるようになりたいものだ(笑)

いや~神竜闘気、気がつけば闘気カードがドンドン抜けて
気がつけば闘気は付くが、活用できるカードが居ない今日この頃......
さっぱり神竜闘気の真髄が理解できません(笑)
ただデッキ構築の過程で新カードの色々な使い方が理解できてきたぜ。
ゴールデンウイークの後半3日以降にでも身内戦を開戦すると思うので
オジサンの研究の成果で驚かせてやるぜ
主力筆頭候補は闘気の意味が無い「シラサギカタパルトver神竜闘気2ed限定」
また「シラサギか~!!」と言わずに期待して待ってってくれ(笑)
別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<第6次身内対戦開催 | リュウジの秘密基地 | ビグザム量産の暁には~!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
