-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
続、合宿中
2007-05-05 Sat 23:32
「奴はたたけばたたくほどのびるタイプだ!!」
新弾にはいり闘気システムで皆に遅れをとりまくる管理人、
リュウジのブログにようこそ。

皆対応スピードが早いね~。
なんかオジサン脳内年齢が高いのかとドキドキするよ。
しかし遅れをとったとはいえ、闘いかたは色々ある!!
皆の素晴らしいアイディアを今回は素直に取り入れさせてもらいますよ~

続きは今回のブードラの結果


第1戦目

1位 3勝1敗 ノイン&ギョク&弟
4位 1勝3敗 リュウジ
5位 0勝4敗 ガラ坊

第2戦目

1位 3勝1敗 ノイン&ギョク
3位 2勝2敗 弟
4位 1勝3敗 ガラ坊&リュウジ

う~ん見事にオジサンBランク墜ち~って感じですね~
相変わらず安定した戦力を持つのはノイン
手強いぜ
弟&ギョクは最近安定して強くなってきた。妥当な順位だろう
ガラ坊、戦闘力は相変わらずさぼり気味でたいした事ないが。
今回の合宿での仮想敵としてなかなか優秀なデッキを
開発した人物の一人

オジサンは完全においてけぼり食らってるぜ(笑)
しかし次の身内戦迄には、この広がった戦闘能力差を埋めてやるぜ!!
覚えてやがれ(笑)
別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<伝説は伝説のままにしとけばよかった......... | リュウジの秘密基地 | 強化合宿>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
