スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GP6予選予約完了.........!?
2007-05-10 Thu 00:33
ここ連日の夏日により一気に日焼けをしてしまい
体のダルイ管理人、リュウジのブログにようこそ。
日焼け程度で体調が悪くなるとは.......オジサンも歳だね~(笑)

仕事が土曜日も出勤になったので、オジサンのGP6予選第1戦目は
13日(日)に決定したぜ。
予定出撃戦場は「ブレインゲームショップひがっち」
先日予約を済ませて来たのだが...........



当初は、お?「ちいさなおもちゃ屋ひがっち」が店名をかえたのかな~?
と思い、住所で北田辺店の事だろうと思い出撃するも
お店が無い、サラ地になってますな(笑)
あわてて住所を正確に調べなおし「ブレインショップひがっち」を探しあてる。
おお~なかなかお洒落なカードショップになってるではないか。
中に入ると「ひがっち阿倍野店」のおばちゃんがカウンターに
あれれ~?そういえば今回の予選に阿倍野店の会場は無かったな.....
おばちゃんに聞いたら予想通り2店舗が合併して新しく店を出したらしい
2Fはデュエルルームとなっており、1Fはカードショップとしての
物販エリア&簡易カフェ!?
おお~素敵なカードショップだ。D-0がこの地域で流行っていたら
間違いなく入り浸るだろうに(笑)

とりあえず当初の目的、週末の予選の予約をしようと
おばちゃんにその趣旨を伝えるが反応が悪い。
過去に「ひがっち」では何度も予選数日前なのにオジサンが
予約者1号になるため関係書類を捜すというイヴェントが発生してるのだが
今回は予想を超える反応が返ってきた。
「今月ディメンションゼロの大会ありましたっけ?」
なんですと~!?
確かにひがっちの大会予定表にディメンションゼロの文字は無い
「いや~書類と景品は届いてるんですけどね大会今月でしたっけ?」
オフィシャルでは確かに書いてるのだが、
既に残り1週間切ってますよ~。大丈夫か?(笑)
その後オフィシャルをチェックしたりと色々ありましたが
どうやらお店の合併等でまだまだお店側がゴチャゴチャしてるらしい。

結局今週末までにオジサンの携帯になんの連絡もなければ予選ありで
連絡がくれば、その日に予選が行えない確率があるとの事.......
う~ん、場所も変わって日程も不確か......
またもや予選参加人数が少ない予感がしてきたぜ。

色んな意味で微妙だ(笑)
スポンサーサイト
別窓 | D-0雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<期待の大作 | リュウジの秘密基地 | 展開の早いメタ序盤戦>>
この記事のコメント
私はすでに予約済み
私は神戸三ノ宮ゲーマーズと日本橋イエローサブマリンに予約済みです。(^-^) そういえば、オープングランプリの予約ってしましたか?私はまだです。(^o^;
2007-05-10 Thu 12:07 | URL | ノイン #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
いきなり2連戦か、いいな~(笑)
「2ed限定」のメタは謎だがおそらく中心はグラシア
オジサンももちろん白単グラシアで挑むつもりだぜ
グラシア対策を2ed限定でたてるのはたいへんだが
考えておいて損は無いと思うぜ。
オジサンもオープングランプリ予約はまだだったぜ、予約しとくぜ。
2007-05-10 Thu 20:11 | URL | 管理人 #ll/q85a.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
