-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
期待の大作
2007-05-11 Fri 00:07
情報収集もしなければならないし、デッキも作らなければならない
もちろんデッキを回さなければならない
と、なんだか忙しい管理人、リュウジのブログにようこそ。

情報収集してると、とうとう現れだした「グラシア」
成功すれば恐ろしい破壊力を誇るデッキ「勇者サイクロン」
新たなデッキを追ってるだけで手一杯です(´Д`)

そんな情報収集の過程でみつけた期待の大型タイトル
これは「ブロウクンサンダー」のようにならないから大丈夫でしょう(笑)

391.jpg


同人じゃありませんよ!?(同人販売なんだけどな〈笑〉)
「ひぐらしのなくころに」の製作者がおくる次回作のロゴ(仮)らしいぜ。
内容は今のところよくわからんが、前回みたいに少しずつ内容がわかってくるのを希望だ
犯人推理は1話目の時点が一番面白いと思うので次も当たらない
的外れなオジサンの推理をバンバンきかせてやるぜ(笑)
前回のように猟奇的にしてコミカルな力押し展開を期待しよう。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<戦闘開始 | リュウジの秘密基地 | GP6予選予約完了.........!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
