-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
残り時間少ないYO!!
2007-05-16 Wed 00:46
仕事で京都二条城近所までは行っているが、カード屋による余裕は無い
大忙しな管理人、リュウジのブログにようこそ。
デッキ研究の時間をください(笑)

静岡オープングランプリも近ずきもう落ち着いてデッキの調整をできる
日数はごくわずか。
オジサンデッキがまだ決まってません(´Д`)
流石に今回は遠距離なので、全カードを持参してギリギリまで調整......
というわけにはいかんしな~
とりあえずオジサンの手持ちのデッキの中では
スターフルーツver緑青(勇者サイクロン)が猛威を振るっているので、
ヘルジャッカルor白単グラシアで対抗できないようならスターフルーツで
静岡に挑戦するぜ。

各ブログで小技等が紹介されているが、中でも
グラシア等が1歩移動した際、闘気が付くのにスタックを入れる事が
可能なので
「グラシア中央エリアに進軍>能力で闘気をつけます」
「闘気をつけるのにスタック、バルカンを中央に来たグラシアに
 投下して倒します。」
ってな芸当が可能だ。
1コスト死んだら闘気になるユニット達も、先に闘気を付ける対象を
選ばねばならないので、その対象ユニットをスタックして倒せば、
ポニーやスパークの能力も発動しないというのも覚えておきましょう。

あと、オジサンの記事も間違ってる考察等もあるので、自分のデッキに
必要な知識は調べなおしておこう(^^;)

別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<デッキ仮組み終了 | リュウジの秘密基地 | 白単2ed限定ビートダウン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
