-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
参加可能な会場が見当たりません!!
2007-05-25 Fri 16:47
ニトロ赤単の出来がよく色々なデッキと戦わせて調整をしているが
他の強豪デッキも使ってみたい誘惑に
予選使用のデッキが確定しない管理人
リュウジのブログにようこそ。

明日5月26日(土)に予選が行われるのはオジサンの行動範囲では
たったの1件!!
休みが確定するのが遅かったのと、オジサンが参加するところでは
予約が満員という事態は稀な為あまり気にしてなかったが
他に会場が無いということは皆そこに集まるということですな^^;
一応予約ができるか電話をかけたが見事にすでに満員。
キャンセル待ち2人の状態.............
う~んまさか岡山まで遠征するわけにはいかないし.......
大人しくデッキの調整にいそしんでみます。
大阪予選、おもったよりもハードになりそうな予感がしてきたぜ(笑)
別窓 | D-0雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<試み | リュウジの秘密基地 | 梅雨だ休みだ大阪予選だ!!>>
この記事のコメント
なんですと~
予約でいっぱいか(^^:
せっかくできたバスターサイクロンを試したかったが
それならモンハンでもやっとくかね


2007-05-25 Fri 17:48 | URL | gyoku #re2HmD.s[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
