-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デッキ完成、さ~寝るぜ(笑)
2007-05-27 Sun 02:31
「ラキ☆スタ」の文字を見るたびに「スタ☆フル」に見える
D-0病の管理人リュウジのブログにようこそ。
2chの「ラキ☆スタ」のOPの替え歌が最近ハマリ気味
歌ってる人吼えまくって妙に気持ちよさそう(笑)

さて、今までかかった予選に投入予定のデッキだが
結局もとからある、赤単(通常構築)&白単(2ed限定)は
今回の予選に使用することはやめスタ☆フルが折角3枚あるので
通常構築は「スタ☆フル」タイプで
2ed限定は「黒単」で出撃することにしたぜ
スタ☆フルに関しては、強いデッキだとわかってるから
逆に狩る側に回りたかったのだが、
前回の静岡OPでスタ☆フルの戦闘力の高さを思い知らされたので
(オジサンは赤単で1試合遭遇したが1勝1敗と痛みわけ)
素直に(?)今回はスタ☆フルを赤単の多い地元関西で投入しようと
思うぜ。(ある意味やっぱり捻くれてるのかもしれん^^;)

今日は皆各会場で予選に挑戦すると思うが健闘をいのってるぜ。
別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<予選第2&3戦目結果 | リュウジの秘密基地 | 試み>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
