スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
予選第2&3戦目結果
2007-05-28 Mon 00:24
関西のプレイヤー層の厚さに、全然予選が突破できる手ごたえの無い
かなり弱気な管理人、リュウジのブログにようそ。
オジサンが弱いだけですな(笑)

今回の予選でノインが予選を突破し、大阪GP本戦の権利を
取得しましたおめでと~!!
って草津で権利ゲットってど~いうことよ?(笑)
まさか滋賀県まで遠征して権利を取ってくるとわ思わなかったぜ^^;

予選惨敗は続きから
今回はじめてパル三国ヶ丘に出撃してきたのだが
原付で移動だと意外と近いですな。
2ed限定だったのだが集まったD-0プレイヤーはたったの5人!!
う~ん大阪GPなのにこの人数って一体^^;
ひょっとしてここも大阪予選会場としては穴場か!?
と思ったが、2ed限定が人気薄なだけで
通常構築戦になると、どこからともなく人が集まり
プロの人たちにいじめられると地元のプレイヤー(?)
の人達が言ってました。(笑)

しかし、プロにいじめられるといっていた地元の人達も強い
オジサンの腕前では歯が立ちませんでした。

黒単除去コン(?)使用
○白単
X白黒
X黒単
1勝2敗
と4戦目前に5人という中途半端な人数のため優勝が確定してしまい
4戦目は無しに
しかし、5人いて白単x1 黒単x2 白黒x2
ってなんの限定構築なんだか^^;
でも、白のグラシア、チワワを中心とした防御能力に
黒の手札破壊と削除能力を併せ持つ、白黒がこの中では
明らかに強敵でした。
2ed限定次は白黒を組んでみよ~(笑)

「ひがっち」の方に集まったのは...........たったの7名
う~ん、ここはやはり穴場か........それでも抜けれないオジサンの実力(笑)
すでに見慣れたいつもの「ひがっち」予選メンバー(オジサン達含む)
そして三国ヶ丘で泥沼の黒単対決をした人、そして.........
今回も現れましたパブリックからの刺客が1名、強敵だ~(笑)
色々と話を聞いているとどおやらそのパブリックの方は
「モリエルの書庫」で書かれていた静岡OPGの日に寝坊して
置いてかれた方だと判明
う~ん、ブログを巡回してると世界が狭いな~(笑)

黒緑タッチ赤スタ☆フル 使用
○不戦勝
X4色プラン
△3色プラン
X青白月夜のマフティス
0勝2敗1引分け、1不戦勝

勝ってませんね~(笑)
しかし、スタ☆フルを使っていて何をされたら嫌かはハッキリと
判ったのは収穫、更にプレイングでカバー出来ることも判明
スタ☆フル奥が深いね~
引き続きスタ☆フル対策と扱い方を頑張って勉強しますわ
スポンサーサイト
別窓 | D-0対戦結果 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<2ed限定最終週 | リュウジの秘密基地 | デッキ完成、さ~寝るぜ(笑)>>
この記事のコメント
パブリックで初めてブードラをやった時に、一緒にやった人だと、たぶん、ホープくんと思います。モンハンのカードゲームにハマっているとか…
2007-05-28 Mon 19:43 | URL | 弟 #-[ 内容変更] | top↑
すいません、間違いでした。
2007-06-01 Fri 22:57 | URL | 弟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
