-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東方新作
2007-05-31 Thu 00:06
「東方詩華集、弐」をBGMとして流し
ご機嫌にデッキを回しまくる管理人
リュウジのブログにようこそ。
既に何枚目の東方アレンジCDか解りません...........
40枚過ぎたところで数えるのをやめました(笑)

そういえば、久しぶりに東方の続編がでるそうですな
タイトルは「東方風神録」主人公は霊夢とマリサのようです。
が!!東方シリーズはヤリコミゲーム
もちろんD-0もジャンルは違えどヤリコミゲーム(?)。
う~んD-0にハマッてるオジサンとしては「やる暇あるのか?」
って状態だ。
そういえばモンハン2もHR6で止まってるな^^;
とりあえず大阪GPには関係がなくて助かったぜ(笑)
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<プレイヤー宣誓 | リュウジの秘密基地 | ままならぬ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
