-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
決戦前夜
2006-12-31 Sun 00:00
D-0しながら年越しをする......
今年の1年を見事に表現したような年越し予定な
リュウジのブログにようこそ。

さ~2006身内王座決定戦!!オジサンは気合がはいってますよ~!!
もちろん、全種目制覇する意気込みでいくのでよろしく~(笑)

たいした情報はないがオフィシャルの方で次のプロモ2種類
絵柄が公開されてるぜ!!
こちらでも載せておくがみにいくべし(^^)
i-4_104.gif


i-2_105.gif



上はGP5参加賞プロモ
下は次の機動要塞販促プロモ

上はいいとして下は...団結ですな、またマニアの間で価値が高騰しそうだ(^^;)
別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あけましておめでとう。 | リュウジの秘密基地 | 年末>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
