-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
脱帽
2007-06-07 Thu 16:59
自分の構築したデッキはよく敗北するが
他人の構築したデッキでなら微妙に勝率がよい
デッキ構築力が無い管理人リュウジのブログにようこそ。

てな訳で、各自新しいD-0情報を探して
ネットを巡回しているので既にご存知と思うが、shun氏のブログ
「とりあえずやってみた」に恐ろしいデッキが公開されてます。
「嘲る祭壇コントロール」、墓地焼き万歳な赤単には効果的では無いが
かなり面白い動きをする相手にはしたくないデッキです。(´Д`)
闘気の回し方は先週闘ったノインの「母の愛崑崙ウイニー」に近い物が
あるので、一度回してみる事をお勧め。
本当にプロ達の発想力&構築力には脱帽ですな^^;
別窓 | D-0雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<宣戦布告(?) | リュウジの秘密基地 | 対通常構築>>
この記事のコメント
あの黒単はすごいですね。(^-^) 私はすでに回して自分用にカスタマイズしてます。(笑) レシピをメールで送りましょうか?
2007-06-07 Thu 23:27 | URL | ノイン #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
うん、興味あるなオジサン的にも白黒で祭壇コントロール
を組んでみようと画策しているので是非とも参考の為に
レシピオクレ~(笑)
2007-06-08 Fri 00:37 | URL | 管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
