-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりの予選だぜ!!
2007-06-09 Sat 00:53
色々お疲れ気味なのか深夜12時を超えると
椅子の上で堕ちている管理人、リュウジのブログにようこそ。

さ~今週末は久しぶりの予選参加
オジサンはトレストのブードラに、キタヒーは徳庵のブードラに
出撃してくるぜ。
特に準備の要らないブースタードラフト、
仲間内ではやったことがあるがブードラ予選は初めてなので
権利の事はひとまず置いといて、楽しんでこようと思ってます。(^^;)
ま~問題点は予約はしたがトレストの場所を知らないって事くらいだな(笑)
別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<予選挑戦4戦目、5戦目結果 | リュウジの秘密基地 | 宣戦布告(?)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
