スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
予選挑戦4戦目、5戦目結果
2007-06-10 Sun 00:49
慣れない電車移動で、油断すると乗降時に頭を強打する
間抜けなな管理人、リュウジのブログにようこそ。
電車の扉ってこんなに低かったっけ?(´Д`)

今日はあいにくの雨な為に参加人数少ないブードラは嫌だな~と、
思っていざ会場に着く本当に参加人数が少なかったです(´Д`)
しかし、大阪予選でよくお会いする人や、オジサンが知ってる有名人
ではモリエル氏も居られるではないですか。
そして弟殿もこの予選会場を予約済み
う~ん、厳しい戦いになりそうだ(笑)

結局8人しか集まらずに1つの権利を狙ってブードラが開始されました。

1試合目vsモリエル氏の友人 勝利
2試合目vs弟殿       勝利
3試合目vs学生の人(?)  敗北

2勝1敗の2位で権利とれず~(´Д`)
てか、ブードラって3試合で終わりなんだ.......知らなかったよ(笑)
しかし、これなら徳庵パブリックに予選連戦可能と判断し
徳庵に進軍~ってモリエル氏達も考えは同じようで^^;
結局4人で徳庵に進軍~、しかしそこでも合計6人しか
参加者は集まらず(´Д`)
モリエル氏が教えてくれたのだが、どうやらブードラは金銭的に
余裕の無い学生プレイヤーは参加を敬遠する傾向にあるらしいので
基本的にそこまで人数は集まらないらし、なるほど~覚えとこ(笑)

1試合目vsモリエル氏    敗北
2試合目vsキタヒー     敗北
3試合目vs弟殿       勝利

1勝2敗の3位に.........なにやら2勝が1人しか居なかったので
オポ差でオジサンが3位に、1勝2敗で3位ってなんなんだろね~^^;
結局2会場でオジサンは罰ゲーム(上位書き込み用紙記入)をやらされる事に
うれしく無え~

この予選でキタヒーが本選出場権をゲット、おめでと~
さ~残すはオジサンと弟だけだが、都合よく4人が本選にでれるとは
この大阪のプレイヤー層の厚さではかなり難しい(^^;)
しかも弟殿は色々と忙しくなるようで予選参加が難しくなるとの事
う~ん、大変だ。
最後の前週予選まであきらめずに本選出場権利を狙って頑張ろうぜ~!!
スポンサーサイト
別窓 | D-0対戦結果 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<考えが甘かった、(予選6戦目結果) | リュウジの秘密基地 | 久しぶりの予選だぜ!!>>
この記事のコメント
まぁよく考えれば
8人で区切られるんだから
3回戦なのは当然だったよね
2007-06-10 Sun 12:47 | URL | gyoku #re2HmD.s[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
