スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
考えが甘かった、(予選6戦目結果)
2007-06-11 Mon 00:31
予選にでるとたまに「ディメンションゼロ・プレイマット」を
お店に寄付してきてしまううっかりものの管理人、
リュウジのブログにようこそ。また買ってこなくっちゃ(´Д`)

今日はノインが行なったようにディメンションゼロの激戦区大阪を避け
地方の予選で権利ゲットを狙い、
三重は名張、「ネクスト・ワン名張本店内 CARD BOX」に出撃してきたが,
オジサンの考えが甘かった。

当初店の雰囲気はデュエルマスターや遊戯王一色で、
D-0なんて流行ってない雰囲気だったのだが
そのデュエルマスターをやってる人の中にD-0プレイヤーが
多数潜んでました。(笑)

かくしてオジサンを含む7人のプレイヤーが予選に参加したのだが
皆知り合いの様子、更にそのなかの一人はオジサンも顔見知り.......
あ~戦う前からなんだが今回は勝ち目ないな(笑)

結果 2勝2敗の5位で終了、
プロでない人に勝って、プロにしっかり負けるという結果に、
しかも後で判ったが、闘っていて「強いな~」と思ってたプロの1人は
賞金ランキング現8位の人!!
強いわけだ^^;
本人は「地味なんで全然有名ではないんですけどね~」と言っていたが
コンスタントに賞金圏にはいってくる実力の方が凄いとおもうぜ^^;

今回の参加デッキタイプ
緑黒赤スタフルx2(オジサン使用)
青白グラシアx2
緑単x2
?x1(ひとデッキだけ失念)
とこんな分布でした。

そんな訳で結局今回のオジサンの奇襲は失敗に終わったのだった
さ~来週以降の予選生活、頑張るぜ~(笑)
スポンサーサイト
別窓 | D-0対戦結果 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いまさら本気で無限回収 | リュウジの秘密基地 | 予選挑戦4戦目、5戦目結果>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
