-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いまさら本気で無限回収
2007-06-12 Tue 01:22
D-0の対人練習量を増やしてるが、トッププレイヤー達の
練習量に遠く及ばない管理人、リュウジのブログにようこそ。
僅かな隙をみて泊り込みとか平日21:00~25:00まで集合して
プレイとか皆凄すぎ^^;

さて、今まで集まればいいな~って程度でメテオブリンガードラゴンと
ゴールドロイヤルドラゴンを細々と集めていたのだが
先週の予選会場で大量のメテオブリンガー(約20枚)が
お店にあることが発覚、う~ん値段が下がってるとはいえ20枚も
購入したら結構な額になる。
しかもどこかのブログにメテオブリンガー&ゴールドロイヤルを
無限回収宣言している人も居る!!
「ぬ~どうしたらいいんだ~」と激しく悩んだが、D-0に関わる上での
楽しみの一つと判断、
結局ゴールドロイヤルもメテオブリンガーも全部売って頂きました。
さ~後戻りはできなくなった(笑)
両方ともまだ50枚に届かないような状態だがこれから
トレード&購入で本気で無限回収ねらっていくぜ!!
D-0チーム皆、改めて協力お願いするぜ。
別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<中休み | リュウジの秘密基地 | 考えが甘かった、(予選6戦目結果)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
