スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
中休み
2007-06-13 Wed 00:27
体重が増えては減って、減っては増える
リバウンドと楽しく付き合う管理人、リュウジのブログにようこそ。
お酒を美味しく飲む為にもう少し頑張って体を絞り込むぜ(笑)

今週は時間的にかなり余裕があるので部屋の掃除をしようと思い
100均に買出しに、途中気になってたマックのメガテリヤキを食す。
う~ん、予想通り食いにくい(笑)
特にテリヤキソースでベトベトにならないように食べるのが大変
結局最後は形が崩れて大変な事態に、
う~んオジサンが食べるのがヘタクソなんだろうか?(´Д`)
味はボリームのあるテリヤキマック..........ま~特に変化はないってことだ
オジサンはテリヤキ味が好きなので、メガマックの時に比べたら
「また食べてみようかな~?」と思える味でした。
ただメタボリックが気になるオジサンにとってこのカロリーは恐い(笑)

今回の無駄な戦利品(?)は続きから
しかし100均に行くといつも余計なものを購入してしまうぜ(´Д`)

070612_2132~01.jpg

またもや無駄にケースを購入

070612_2127~01.jpg

こんな感じでデッキ置き場に.........本当に必要だったのだろうか?(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<残すチャンス | リュウジの秘密基地 | いまさら本気で無限回収>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
