-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
残すチャンス
2007-06-14 Thu 01:09
本当はブログなんぞ書いてる余裕が無いほど
本選権利取得に焦っている管理人、リュウジのブログにようこそ。
それでも日課だから仕方ない(笑)

いよいよ本選開始1ヶ月前!!
残す予選はまだ未発表の前週予選を除くとたったの3週、計6日
しかも仲間の数名は既に予選突破済み、無駄に焦りますね~(^^;)
さらにまだ大阪の有力プレイヤーの何名かも予選を突破できてないよう
なので、そんな強い人と当たらないことを祈りましょう(笑)
とりあえず今週末も予選は参加可能になったので
土曜日は梅田ゲーマーズのブードラ
日曜日はToTo神の通常構築に出撃してくるぜ。
別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今こそ電脳神か!? | リュウジの秘密基地 | 中休み>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
