スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今こそ電脳神か!?
2007-06-15 Fri 00:35
D-0の合間にモンハン2をプレイする
集中力の足りない管理人、リュウジのブログにようこそ。
竜玉がなかなかでないね~^^;

最近グラシアタイプのデッキを調整中なのだが、
世間はドラゴンパレス、バイオブラスター、サバトの祭壇と
相手にするのが面倒なベースが積まれる事が多い今日この頃
地方予選突破リストの中に電脳神を採用しているデッキがあったので
試しに投入してみたがなかなか良い。
相手のベース破壊は当然だが、その後そのラインに置けなくなるのは
強力なベースを内臓してるデッキで相手にしたらかなり面倒くさい
ま~ベースが入ってないデッキにとっては全然関係ないんだけどね(笑)
ベース破壊の主役だったケルベロスと花束が1枚制限な今、
強力なベース達を野放しにしてたら致命傷になるかも知れませんぜ(^^;)
スポンサーサイト
別窓 | D-0雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<身内戦もやらないとね | リュウジの秘密基地 | 残すチャンス>>
この記事のコメント
電脳神か
ならば黒白で因果律を入れるのをおすすめするぜ
ケルベロスなんかが中央にでて後ろに電脳神で
手札に因果律持ってたら、確定除去でしか勝てなくなっちゃうよ
2007-06-15 Fri 00:58 | URL | gyoku #re2HmD.s[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
