-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
身内戦もやらないとね
2007-06-16 Sat 02:33
「わははは、人間がゴミのようだ~」と
周囲の影響を受けやすい管理人、リュウジのブログにようこそ。
ラピュタは何度みてもいい作品だね。

今日も頑張ってデッキの調整だと思っていたら
ノイン殿よりD-0スパーリングのお誘いが、
人の研究の成果をパクれる!! 自分の調整の成果が試せる!!
って訳で喜んで調整中のデッキ
「白青赤の赤が要らないような気がするグラシア」他数デッキをもって出撃
集まったのはオジサンとノインと北ヒーの3人、
ローテーションでガチンコで闘ってみたが、
しばらく身内戦をやってなかったので、
久しぶりに人のプレイを横から見ると
変わったコンセプトや面白いコンセプトのデッキが出てきて
色々勉強になるね~。
(オジサンが気づいてなかったコンボが多いだけとも言うが^^;)
皆色々と忙しそうだが、チャンスがあればまたスパーリングで
集まりましょう。
別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<予選は続くよどこまでも(予選挑戦7戦目) | リュウジの秘密基地 | 今こそ電脳神か!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
