スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
予選は続くよどこまでも(予選挑戦7戦目)
2007-06-17 Sun 01:48
原始の魔炎クリムゾンをどうでもいいくらい
保有している管理人、リュウジのブログにようこそ。
まだまだ増えそうですよ~(笑)

てなわけで、本日はゲーマーズ梅田のブードラ予選に参加してきたぜ。
事前に予約していたので
「今日のデイメンジョンゼロの予選に予約した者ですけど....」
と、尋ねると「○○、リュウジさんですね(実名)」
なぬ!?名乗る前に名前が返ってきたので大いに驚いたが
店員さんをよく見ると、何度か予選で相手していただいた
2代目赤王さんでした。
しかしそんな程度で名前を覚えるとはスゲ~と、思っていると
どうやらこのブログを覗きに来てくれてる数少ない人の一人だそうで.....
よくこんなマイナーなブログ見つけたな、恐るべし情報収集能力
オジサンの行動筒抜けかよ(笑)
その後、無限回収のゴールドロイヤルドラゴン&メテオブリンガー
を購入しようとしたら
「来るの判ってたのにゴールドロイヤルドラゴンの値段あげるの忘れちゃった。(笑)」と......
勘弁してください(笑)

ブードラの結果は
1試合目 勝ち
2試合目 勝ち
3試合目 負け
の2勝1負けで権利取得ならず。

オジサンも頑張ったのだが、3試合目の対戦相手は3代目赤王ペペさん
「試験も近いのでこれが下手すると最後のチャンス」と只でさえ強いのに
気合も十分な3代目赤王さまに勝てるほどオジサンは強くありません(´Д`)
2試合目は今週なんとか予選出場可能になった弟殿と対決
先週から3予選全部弟殿と直接対決してます。
身内戦もういいです(笑)

残すチャンスは少ないが残す予選頑張って権利狙いにいくぜ。
スポンサーサイト
別窓 | D-0対戦結果 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今回はとってもお疲れ(予選挑戦第8戦目) | リュウジの秘密基地 | 身内戦もやらないとね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
