スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今回はとってもお疲れ(予選挑戦第8戦目)
2007-06-18 Mon 00:46
梅田パブリックに最近少し慣れてきた
人見知りの激しい(?)管理人、リュウジのブログにようこそ。

今回はとある予選会場に足を運んだのだが、
集まった予選参加者は定員オーバーの合計18名、
店の人の好意で定員オーバーの方達も予選に参加できたのだが
その店のデュエルスペースが少なく、合計4卓でスタートすることに
1回戦毎に9試合行なわれるので、順次終わった卓にプレイヤーが
入れ替わり立ち代わりデュエルを開始するが
1回戦毎に1時間程かかる長丁場に、
え~と、2時開始で18人だから6回戦仕様って..............
何時に終わるのだ??
オジサンの試合結果
1回戦目、勝ち
2回戦目、負け
3回戦目、負け
4回戦目、不戦勝................この時点で既に5時半
オジサン初めてドロップしてしまいました(^^;)
いや~疲れる。1試合終わったあとの中途半端に長いインターバルも
気持ちがダレル原因だったかも知れない。
ま~その他不満な事はいくつもあったが、
そんなことを言っても仕方ないので
とりあえずデュエルスペースの少ないところでの予選は
参加可能人数に気をつけましょう^^;
お店が狭かった為、変な体勢で長時間見学してたから
オジサン足を痛めちゃったよ(笑)

その後オジサンはお疲れ全開だったが北ヒーが闘い足りない様子なので
梅田パブリックに行くことに。
オジサン1人なら間違いなく帰ってましたな(笑)
しかし、お疲れでも行ったら行ったデ楽しめるもので
面白いコンセプトのデッキと闘って、
久しぶりに盗作フンフン...創作意欲がわいてきたぜ。
オジサンも変わったデッキを作ってみ~よう(笑)
スポンサーサイト
別窓 | D-0対戦結果 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<原因不明 | リュウジの秘密基地 | 予選は続くよどこまでも(予選挑戦7戦目)>>
この記事のコメント
まじでお疲れさま
俺もドロップ始めてだよ(笑)
あそこはブードラ位しかもう行かないです…
2007-06-18 Mon 22:53 | URL | ギョク #re2HmD.s[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
