-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
原因不明
2007-06-19 Tue 16:34
足の異常もピークを迎えD-0どころでは無いが
ブログは更新する管理人、リュウジのブログにようこそ

さて、日曜日からなぜか足の調子が悪かったが、
昨日仕事にそのままでたら普通に生活をするのに支障が出るくらい
足が動かなくなった。それは流石にオジサン困る(笑)
う~んこれは不味いのでは?と思いここ10年以上行った覚えの無い
病院というものに出かけようとしたが、
一体何科に行けば良いのかわからない(^^;)
ま~デカイ市立病院に行けば良いだろうと、
某市立病院に行ってきたのだが、
軽い問診とレントゲン撮影で骨に異常は無いと言う事が判っただけで
「特に問題はありませんね」
「なにか、異常がありましたらまた来て下さいね」と.........
異常があるから来てるんですけど!?
なにも問題が無いのに足を引きずったりしません!!
う~ん結局この痛みの原因はまったくわからず。
筋肉痛なら筋肉痛とズバット言ってくれたらこちらも安心するのだが
「特に問題はありませんね」の一言のみ
本当に問題が無いのか、この医者がたいしたこと無いのか
オジサン不安になってしまうぜ(笑)
とりあえずはこのまま生活(放置?)してみるか

おまけ

070619_1621~01.jpg


初診で健康保険付で3570円って高いな市立病院(^^;)
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<戦線復帰 | リュウジの秘密基地 | 今回はとってもお疲れ(予選挑戦第8戦目)>>
この記事のコメント
市立病院かよ
頭でっかちの多い市立病院では
医者ごとに担当が替わるので
ハズレを引くことが多いからな
近場で小さい病院に行くほうがいいぞ
親切な医者にあたるかどうかでまったく治る速度が
ちがってくるよ
歯医者ならいいとこ紹介できるんだがな(w
2007-06-19 Tue 19:03 | URL | gyoku #re2HmD.s[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
