スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バイク乗り魂再び(?)
2007-06-21 Thu 23:32
前半は足の痛み、そして後半は残業ラッシュで
今週はカードに触れていない
練習不足の管理人、リュウジのブログにようこそ。
リュックにカードが入ったまんまだったよ(´Д`)

さて、今週土曜日に出撃する予選会場の予約が完了。
今週の戦場は「コスモクラブ河内長野店!!」通常構築
河内長野............ってどこだっけ?
ま~最近行った事の無いカード屋に行くのも結構楽しみになってきたぜ
ゴールドロイヤルとメテオブリンガーが安くでありますように(笑)
しかし地図で調べると公共の交通機関では
オジサンの家からは微妙な場所、今のオジサンの機動力では遠いな。
う~んこの程度の距離バイク乗りだった頃なら近所だったのに.....
なんか再びバイクが欲しくなってきたぜ。
動機がD-0の予選っていうのはどうかと悩むがな(笑)
スポンサーサイト
別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<プロへの道 | リュウジの秘密基地 | 戦線復帰>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
