-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
前週予選発表されたな
2007-06-23 Sat 01:03
権利は未だ取れてないけれど
ある意味権利取得者よりもD-0を堪能している管理人
リュウジのブログにようこそ。
堪能するだけ堪能して、気がつけば本戦に出れないような
気がするのは内緒だ(笑)

さて、土曜日の予選会場は予約したが
日曜日の予選会場の予約が終わっていない。
一応連日とあるカード屋に電話をかけてるのだが、なぜか繋がらない。
う~ん何故だろうと思っているとオフィシャルHPの予選日程を見て
謎は解けた。
「※店舗様改装工事につき会場及び開催時間が変更となりました。
 ご注意ください」
なるほど、それでは仕方ないな変更先はどこかな?
と思い住所を元に地図見ると.................
公共の交通機関での行き方が判りません(´Д`)
恐らくバスくらいならあるのだろうがオジサンバス路線の調べ方は
判らない。
最寄の電車の駅はそのカード屋から3キロ位離れてるし^^;
やはりバイク購入か?とも思ったが
今日のように大雨ではカードが危険にさらされるので
とりあえず思いとどまる(笑)
しかし、その他の会場の予約は店頭予約のみのところばかり!!
あれ~?このままでは日曜日暇になってしまいますな
とありあえず明日予選おわってから店頭予約可能なところに
足を運んでみようとおもうぜ^^;
別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<原付移動(予選第9戦目結果) | リュウジの秘密基地 | プロへの道>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
