-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いよいよ夢広場
2007-06-29 Fri 01:39
最近D-0よりモンハン2の方が
絶好調な管理人、リュウジのブログにようこそ。
いや、ちゃんとD-0練習してますよ、ホンマに^^;

てなわけで気が付いたらノイン殿の質問が伸びてるが
全部キタヒーが答えてるのでオジサン出番が無くて寂しい今日この頃です(笑)
さて、もう明日はオジサン家から最も近い予選会場
「夢広場」で予選が行なわれるぜ。
「調整に来ました~」などとほざいてみたかったが、
残念ながらオジサン程度の腕では未だ権利をとれず(´Д`)
今回は同日開催の予選会場もおおいのでどれくらい人が集まるか
予測はつかないが、未だ権利を所持してない強豪プレイヤーも
居られる様なので結局激戦区になりそうな予感がするぜ
ま~心配事は午前の部、午後の部と連荘でオジサンの集中力&体力が
持つかどうかって事だな。
午後からまたバブルバガーで遊んでいたら察してやって下さい(笑)
別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<簡易更新(予選第11&12戦目結果) | リュウジの秘密基地 | 今日もダラダラ、ディメンション・ゼロ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
